• ベストアンサー

平野レミさんの所属事務所

料理研究家の平野レミさんに仕事の依頼がしたいのですが、所属事務所がわかりません。 連絡先をご存知の方、是非教えてください。 所属事務所やマネージメントを請け負っている先を調べる方法でも結構です。 お分かりになる方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

所属事務所というのは分からないのですが、↓下記URLの「お問い合わせ・ご質問」と書かれてあるメールアドレスに連絡してみてはいかがでしょうか? http://www.character.co.jp/remi/index.html 因みに平野エミさんのグッズを扱っているブランドの会社(?)は、「フェニックスコーポレーション」という会社のようです。 (ここが所属事務所という形にもなるのかも??しれません。もし、違っていたらすみませんm(__)m) http://www.character.co.jp/index.html http://www.character.co.jp/Company/index.html

kobayashiiccha
質問者

お礼

早々にお答えいただいたのに、お返事が遅くなってすいません。 教えて戴いたURLから、辿りに辿って、 レミさんのマネージメントをしている場所がわかりました。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 平野レミの息子

    料理研究家の平野レミさんの息子さんがやってるバンドが何だったか忘れてしまいました。グレイプバイン?トライセラ?どっちかだと思ったのですが・・・。 ファンではないのですが、なんだか気になって・・。 どなたか教えて下さい。

  • 平野レミの料理はちゃんとOKが出ていたのでしょうか

    平野レミさんの料理は時々、ちょっとびっくりすることがあります。 ご本人は面白いかただし、本来お料理もちゃんとできる方なのでしょうが、大丈夫かなと心配になることもあります。 特にあさイチのブロッコリーの料理とかはちゃんとテレビ的なOKが出ていたのでしょうか?

  • 平野レミさんが紹介していたレシピ

    何年か前に,平野レミさんがレタスクラブで紹介していたレシピで,半熟卵の上にトウバンジャンで味付けしたシーチキンをのせるというものがあり、とてもおいしかったのですが、レシピを無くしてしまいました。もしご存知の方がいたらレシピを教えてください。宜しくお願いします。

  • 春一番の所属事務所

    会社でCMを作ることになり、 アントニオ猪木のモノマネでおなじみの 春一番さんに仕事を依頼したいと思います。 公式ホームページにいったところ、メールでの問い合わせしかなく 先週メールで問い合わせをしたのですが連絡がありません。 今回、急ぎで依頼したいため所属事務所などの連絡先が知りたいです。 出演依頼などの連絡先をご存知の方よろしくお願いします。

  • フューチャービーンズ平野レミさんの白菜クリーム煮

    こんにちは。 今日の朝の青木さやかさんが司会をしている フューチャービーンズ(?)という朝の番組で、 平野レミさんが『白菜のクリーム煮』という 料理を作っていました。 簡単で、大変おいしそうだったので 作りたいのですが、ビデオ録画に失敗し レシピが分からなくなりました。 どなたか、見ていた方、レシピ&作り方を お教えください。 めちゃくちゃおいしそうだったので どうしても食べてみたいです。 よろしくお願いします。

  • ヘイヘイヘイ!で平野レミさんが紹介されていたお鍋のレシピ教えてください

    この前のフジテレビ「ヘイヘイヘイ!」で平野レミさんがゆかりのゲストとして出演されて、明太子を使ったお鍋をご紹介していました。 今夜、その料理を作ろうと思ったのですが、レシピがわからず困っています。 たしか、鶏がらスープに明太子を入れるというのは覚えているのですが、その他の調味料があったかどうか忘れてしまいました。 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 平野レミさんの料理番組での骨付き鶏肉カレーのレシピ教えて。

    10月だったと思います。朝の番組で料理研究科の平野レミ先生が骨付き鶏肉のカレーを作ってました。そのレシピが知りたいデス。ワタシの記憶が正しければ、骨付き鶏肉、玉ねぎ、ココナッツミルク、カレー粉、ガラムマサラ等の材料だったと思います。番組名も分からず、録画をしようとしましたが失敗してしまいました。宜しくお願いします。

  • 事務所所属=芸能人?

    事務所所属の有名人を芸能人と言うのはわかりますが 今みたいなSNSで個人でも有名になれる時代、「無所属だけど登録者数100万人」みたいな人は何ですか?ただの有名人? 事務所所属だと仕事の依頼が来やすいとかですか? 事務所所属の有名人と無所属の有名人って全然違うものなのでしょうか。 例外?としてどこの事務所にも所属していないけど有名なスポーツ選手は何になるのですか?

  • 清水宏二郎さんの所属事務所

    ビーバップハイスクールにでていらして、最近はVシネマに出演される事の多かったあの清水宏二郎さんの所属事務所に連絡を取りたいのですが、どなたかご存知ではありませんか? 個人的な連絡先でも結構です。 とにかく連絡先が知りたいのです。 宜しくお願い致します

  • マナカナの所属事務所

    マナカナの所属事務所、連絡先等お分かりになる方いらっしゃいますか? ネットで調べましたが出てこないんです…