• ベストアンサー

はねトびのビデオを全部ごらんになった方にご質問

お世話になります。 「はねるのトびら」で観たコントをぜひもう一度観たい! と思っているのですが、 カルチャー教室(料理教室)が舞台で、 講師が話しているのに、それをさえぎって話す受講生(おばちゃん2人組) のコントが、もし現在発売中の番組DVDに入っているなら買おうと 思います。 でもVOL1~ どの号?に入っているのかわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてくださいませ。 もしくは、入ってないというお答えでもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IVに入ってますよ!! マニアではないですが、少しご注意を… おばちゃん3人組です(塚地・秋山・馬場) IIIよりも良い出来ですよ!

Suishoku
質問者

お礼

おお3人だったんですね! 失礼致しました~ 買いに走ります。アレおもしろすぎです。 実際にカルチャー講師やってる知人が言ってましたけど、 本当にああいうおばちゃんっているんだそうです。 (すごい困ってました) よく観察しているなあ、って関心させられます。