• ベストアンサー

林覚乗住職について

林住職が講演しているビデオを以前見たことがあります。ぜひまた見たいのですがどこに売っているかわかりますでしょうか?京都府内及び枚方の図書館に行きましたが発見には至りません・・・ 入手方法ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49208
noname#49208
回答No.1

福岡県の南蔵院HP http://www.nanzoin.com/ の書籍・ビデオのコーナーからご注文されたら よいかと思います。

参考URL:
http://www.nanzoin.com/