• ベストアンサー

林ひさこの占いの店をご存知の方!

以前、このカテゴリーで京都の河原町の辺りで よくあたる占いで「林ひさこの占い」というのが 出ていたのですが、京都に住みながら、どこにあるのか わかりません! 104でも調べてみたのですが、その名前では登録が なかったので、ご存知の方があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NiHoN
回答No.1

このようなサイトではどうでしょうか? http://www.kyokane.co.jp/uranai/horoscope.html

参考URL:
http://www.kyokane.co.jp/uranai/horoscope.html
pekopoko2
質問者

お礼

ありがとうございました! 多分、場所的にも、書いて頂いたサイトの方だと 思います。 こんなに早くわかるとは思っていなかったので 感激です!! 一度行ってみます。