• 締切済み

岐阜でよくあたる占いをご存知ですか?

岐阜市近郊でよく当たる占いをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。占いの分野は、四柱推命・手相です。どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

私も探しています。 人から聞いた話では、岐阜駅の南の辺りにある占い屋が良く当たるらしいです。 2~3ヶ月ほどの予約待ちがあるようなんです。 でも場所が分からないんですよね。 占いの分野も分かりません。 回答になっていなくてすみません。 詳しいことが分かったら、また書きますね。

hamokei
質問者

補足

新聞に「占い文化サロンで手相・人相教えます」という広告をみました。HPもないみたいですが、どなたか知ってみえる方はいらっしゃいませんか?電話番号だけ書いてあったのでなんとなく不安で・・・意外と占いの講座って少ないですよね。