• ベストアンサー

ピアス穴をあけた方に質問です

m_m_m_m123の回答

回答No.5

私は17歳の時にピアッサーで友達に開けてもらいました☆まずは、様子を見ようと左耳に一つあけました^^思っていたより、全然痛く無かったですよ!ただ人にも寄ります・・・私の場合、耳が熱いな~って感じで、血もあまり出なかったです♪ 開けるなら、涼しい時期が良いみたいですよ。夏だと膿みやすいみたいです。。。開けるのなら、もう少し涼しくなってからがおすすめです!でも、消毒は欠かさないように!!! ピアス開けると人生変わりますよ~☆毎日が楽しかったですよ♪

sylviemana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も友達に「あけてあげようか?」と言われました。(その人はすでに10個以上あけた経験があります) 人によっては血もたくさん出るのでしょうか・・・ちょっと躊躇しますね;