• ベストアンサー

携帯電話;為替のレートを常に知りたいのですが、おすすめは?

為替のレートを常に知りたいのですが、 携帯でこの情報を提供しているお勧めのサイトございますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v101d
回答No.3

私が普段使っているのはこちらです。

参考URL:
http://trade.gaitame.com/i/rate/

その他の回答 (2)

noname#14890
noname#14890
回答No.2

iモードならサイト内にでブルームバーグと言うところがあって、すごく使い勝手がいいですよ。(情報料は無料です) iMenu→(3)メニューリスト→天気/ニュース/情報→海外メディア/英字紙→ブルームバーグ ご参考までに・・・

• Ringo1227
回答No.1

こちらはいかかでしょうか?

参考URL:
http://www.arukikata.ne.jp/m/ne/kawase/i/ikawase.html
americanblue
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 もし 現在の為替の値段を逐一知ることができるサイトをご存知でしたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。