• ベストアンサー

為替レート情報配信サービス

すみません、どなたか為替レートの情報を無料配信してくれるサービスを提供しているサイトなどご存じ無いでしょうか? ご存じでしたらそのサイトのアドレスを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

配信はしませんが、20分おきに更新される情報をWEB上で見ることが出来ます。 Bloomberg.co.jp - マーケット速報 日経株価やドル価格、ダウ平均株価を最低20分単位で更新。証券コードを入力して銘柄を検索することもできる。 http://www.bloomberg.com/jp/ markets/