OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中国の為替レートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235071
  • 閲覧数1378
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (319/540)

最近、低コストを求めて世界の企業が中国にあつまってますが、お金が中国に集まると中国の為替レートが上がると思うんですが、ニュースなどで中国の為替レートをやってないんですが
最近の為替レートの推移はどうなってるんでしょうか。それが分かるサイトとかありませんか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

お礼コメント
taurus4

お礼率 59% (319/540)

ありがとうございます。
1つめのサイトにそれらしきのが載ってるんですが、表の見方が良く分かりません。
美元 日元 港元って何でしょうか
投稿日時 - 2002-03-14 19:54:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

あまり、深く突っ込まれるとボロが出そうです。

USドル=美元
円=日元
香港ドル=港元
お礼コメント
taurus4

お礼率 59% (319/540)

わかりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-16 00:35:10