• ベストアンサー

弥生販売05プロフェッショナル 商品マスターについて

手数料を売上伝票上に表示させる場合、商品マスターに手数料を登録して、単価の欄の売上単価1に入力しておけば、伝票上で表示ができるのでしょうか? また、登録した手数料を使った商品、または手数料毎に集計はできるのでしょうか? 手数料の使い方がよくわからなかったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

商品マスターに登録すれば表示されます。 なお、手数料ごとの集計は、どのように集計させるかを基準に商品マスターの登録が必要です。 弥生マスターインストラクターでした!!