• ベストアンサー

弥生販売プロフェッショナル05の操作方法について

売上の中の得意先売上の項目で取引先、商品コードを入力 したとき原単価の表示はするのですが単価の表示が出来ません。 取引先別に単価登録し表示できるようにするには どうすればできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco0208
回答No.1

こんにちは。 弥生販売04プロを使用しています。 大体、機能的には変わらないと思うので・・・、参考にしてください。 台帳→商品価格表→得意先別 で単価登録してください。 これで大丈夫ではないでしょうか?

tosiizawa
質問者

お礼

返事が大変遅くなり申し訳ありません。 無事できました。 ありがとうございました。