• ベストアンサー

思わず買いだめてる物は?

SV98MMの回答

• SV98MM
回答No.14

主婦さんではないですけど よくやってしまうのは本ですね。「これいい!」「これ読みたい!」 と思いながらも読まずに次々に買ってしまいます^^; あとは百円均一でメモ帳やミニノート(?)もよく買いだめします。 有るのに帰ってきてから「はっ・・・!」と思ったりw

pandaco
質問者

お礼

本って一冊が高いから、読まないと勿体ないですよ!! (私も他の物ですが買いだめしてるんで、人のことは言えませんが、笑) でも、本は暇な時には、時間つぶしになるんで、良いですよね。後で思っても手に入らなくなったりするんで・・・。 百均マジックですよね!!ちゃんと考えると要らないけど、100円だから良いか・・・と買っちゃうんですよね。私もあります。 回答ありがとうございました!