SV98MMのプロフィール

@SV98MM SV98MM
ありがとう数29
質問数13
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
96%

  • 登録日2004/10/03
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 男性に質問です。酔った女性をどのように介抱しますか?

    はじめまして。 会社で仲のよい男性後輩と飲みに行き、 そのまま朝帰りしてしまいました。 彼の以下の行動です。 私に少しは気があるのでしょうか? それとも、男性って酔った女性を介抱する時は、 気がある、ないにかかわらず、 こんな感じですか?ご意見ください。 終電を逃したあと、タクシーで私を送ろうと 二人で乗り込んだら、私が気持ち悪くなってしまい、 彼の判断ですぐ降りました。 結局、「タクシーにのるのが早かったね。」と また彼の判断で朝まであいているファミレスにつれていかれ、 ソファーに横ならびになりながら、 朝まですごしました。 気持ち悪い・眠い私のために肩をかしてくれ、 さらに手を握ってくれたり、髪をなでてくれたり、 素面の時には、ありえないくらい密着していました。 まるで恋人同士みたいでした。 頭をつけながら、手をつなぎながら、寝ていました。 そのまま、朝になり始発が動きだしたのですが、 それでも私は具合がよくならなかったので、 彼の判断で、タクシーで私を自宅まで送ってくれました。 タクシー内ではずっと膝枕をしてくれて、 また手もずっと握ってくれていました。 (当然この時はふたりともお酒は残ってない状態でしたが) 普段仕事の時は、体に触ってくるなんてありえないマジメなキャラだったので、びっくりしてしまいました。 私はもともとこの後輩に好感は持っていましたが、 今回のことを機に「オトコ」をすごい感じてしまい、 どきどきしています。(笑) ご意見お待ちしております。

  • 「占いを勉強しています」は詐欺????

    今日品川駅を歩いていると、 10名程別々で「占いを勉強してるんですが・・・」 と声をかけられました。 TVで詐欺と言っていたので無視していたのですが、 かなりしつこくて困りました。 みんな外見、話し方は詐欺師に全く見えない、いい人そう名感じ・・ 1人の人に抵抗していると、キレられて「あなたは光ってるのに!!」と言われました。。 冷たくあしらったので、彼らが本当にいい人だったら悪いなぁと感じてるのですが、 彼らの目的は一体なんなのでしょうか?? やっぱり詐欺?

  • ボージョボー人形

    私は彼氏と遠距離恋愛中なので、 恋愛運をアップさせたい!と思い、 今日オークションでボージョボー人形を 落札しました。(スカートの色はオレンジ。) それで、【サイパンでは、ミドリが恋愛・ ブルーが健康・ムラサキが全体運・ イエローが勝負に勝つ・オレンジが金運】 と色々なサイトや某掲示板で書かれていて 気になったのですが。 やっぱり目的にあったスカートの色でないと 効果ないのでしょうか?? 私は、お人形を信じる気持ちが 大事だと思うのですが。。どうですか? 緑じゃないけど恋愛運よくなったとか オレンジじゃないけど金運あがったとかありますか?? みなさんの体験談もお聞きしたいです。 真剣に悩んでいるので、 お願い致します(´_ _)ペコリ 【20歳・女】

  • 納豆にいれるもの

    皆さんは納豆を食べるとき、何か入れますか? 私はうずら卵を1つと、納豆に付いているタレを入れます。 あれば味付けのりも入れます。(ネギは嫌いなので入れません) ちなみに大阪人です。あなたの生まれ育った都道府県は??

  • 思わず買いだめてる物は?

    皆さんが家にまだあるけど思わず買いだめしちゃう物ってなんですか? 私は今日、家にまだ15箱くらいあるのに、箱ティッシュが安かったんで、よくある5箱1セットパックを買ってしまいました。(急いで買わなくてもあるのに・・・と思いつつ・・・残り5箱になると買わなきゃ!と思ってしまうから、買いだめちゃう) 腐るもんじゃないし、良いか・・・とは思うんですが、気が付けば、箱ティッシュとかトイレットペーパーとか・・・。ティッシュ物ばかり買いだめてます。 あと洗剤も安いと買いだめちゃいます。 皆さんは、思わず買いだめちゃう物ってありますか?それは最高いくつくらい買いだめてますか? 特に主婦の方は何を主に買いだめちゃうんでしょうか??