• ベストアンサー

プラネテスのサントラで

質問があります。 プラネテスのサントラで黒石ひとみさんがうたっている曲があるんですけど、とっちがどっちだかわかんなくなっちゃって、プラネタリウム版プラネテスでも流れていた方がほしいんですが、A secret of the moonかPLANETESかどっちかわかりますか?プラネタリウムでかかっていたんですが・・・教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasa1234
  • ベストアンサー率25% (20/77)
回答No.1

私はプラネタリウム版は見ていないんですが、下記のページによるとプラネタリウム版では第10話の再編集したものだそうなので、たぶん「A secret of the moon」のほうだと思います。 ちなみにサントラのCDでいうと最初の方に収録されていると思います。 プラネタリウムで「A secret of the moon」はいいですね私も見てみたい。

参考URL:
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050608.html
rikuharad
質問者

お礼

sasa1234さん どうもありがとうございました★ とても助かりました。 今は無事CDをきいています ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「プラネテス」に似た曲を探しています。

    アニメ「プラネテス」で流れた「A secret of the moon」という曲が とても良いなと思ったので、同じような曲を探してます。 洋楽、邦楽、どんな曲でもいいのでよろしくお願いします。 一応、下のサイトで視聴できます。 http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/planetes/

  • 感動するアニソン

    風の谷のナウシカ以来のコミック、アニメ両方で星雲賞を受賞した「プラネテス」の黒石ひとみさんの歌う「PLANETES」のような感動するいい歌教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=gCq250bV6-c&feature=related

  • 弟切草EDのサントラ

    SFCの「弟切草」のエンディング曲が大好きです (PS版も聞いたのですが、やはりSFC版がいいです) 曲は2種類あって特に曲が永久ループしている方が好きです ところがこのゲームの仕様上 エンディングに1度到達するとまた最初からプレイして エンディングまでたどり着かねばならないので 仕方なくテープに録音したり 苦肉の策をとっています そこで このゲームのサントラを探そうとしたのですが ぜんぜん見つかりません (ドラマCDっぽいものは見つけたのですが エンディング曲を収録しているのかどうか・・・) どなたか「このエンディング曲を収録した」サントラの 存在をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • a walk to rememberのサントラについて

    "a walk to remember"のサントラを買おうと思い、ネットで検索したところ、ボーナス版とそうでない物の2種類がでてきました(輸入版です)。 どちらも同じ値段なのですが、二つの違いは、ボーナス版のほうが曲が多い、ということだけでしょうか? 「同じ値段で曲数が違うだけなんてことはあるのか?!」と思ってお聞きしました。よろしくお願いします。

  • 最近のゲームのサントラについて

    昔のサントラであれば良く聴きこんでいて、名曲の大体の曲は知っているのですが、最近のサントラはどれが良い曲なのか分かりません。 そこで、皆さんに質問ですが、最近のゲームのサントラでおすすめのサントラを教えてください。 私が最近聴いた作品で、新しいサントラは「空の軌跡」「psp版ペルソナ」「スターオーシャン4」ぐらいです。 この他にオススメがあれば宜しくお願いします。 ちなみに私から見る昔の名作のサントラとは ATLUS全般、ゼノギアス、クロノシリーズ、マザー、サガフロ、 Mystic Ark、デュープリズム、バテンカイトス、ヴァルプロ、 スターオーシャン、ファイファン、AIR、CLANNAD、GRANDIA、・・・ などです。

  • Kanonの「ゲーム」サントラ

    最近Kanonのアニメサントラが出てますが、 ゲームのほうのサントラはないんでしょうか? 聞いた話だとPC版初回限定のおまけについてきたっきりだとか・・・ 一応I’veの1stアルバムを買いましたが、 やっぱりゲーム中の曲も聞きたいです。何とかならないでしょうか?

  • D.O.T.Dのサントラと、SWATの挿入歌。

    (1)リメイク版の「ドーン・オブ・ザ・デッド」のサントラ名。 (2)SWATの最初のほうのシーンで、紫色の服を着た犯人を追い駆けてるときに流れてる曲の曲名か歌手名。 よろしくお願いします。m(._.)m ペコッ

  • DJMAXのサントラ(オンラインゲーム)

    こんにちは 久しぶりに質問があるのですが、わかる方がおられれば答えてもらえるとうれしいです DJMAXというオンラインゲームが今、少し有名なのですが(音ゲーのオンライン版) これに出てくる曲にいくつか気に入ったものがあったのですが、これをCDなどで手に入れる方法、もしくはDJMAXのサントラ、オムニバスなどってありませんか? これがぜひほしいので質問しました よろしくお願いします

  • イカ?

    BUMP OF CHIKENの新曲プラネタリウムのシークレットトラックのことなんですがサイトを色々回ってもサイトで感想として出てくる言葉が『イカ』です。 いったいどういう曲なのでしょうか? イカのおすしではありませんよね?

専門家に質問してみよう