• ベストアンサー

TBS系(関西)で今、放送中の京都・仁和寺音舞台 で歌ってる曲

TBS系(関西)で今、放送中の京都・仁和寺音舞台 でセシルが歌ってる曲を知りたいのですが・・。 多分2曲目の曲でCMか何かで耳にしたことはある曲です。 0:35分くらいから歌い始めました。

noname#13626
noname#13626

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

ちゃんと見てませんでしたが マスカーニ作曲「カヴァレリア・ルスティカーナ」の間奏曲 を唄っていたような気がします。 http://www.classicalmidi.net/db/db_top.html で検索すればいくつかのmidi(mp3)がありますが、 有名なメロディーの部分は曲の真ん中辺から出てきます。

noname#13626
質問者

お礼

ありがとうございます! そして名前を間違えていました;; シセルですね。 今から聴いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 京都、関西を舞台にした文芸作品を教えてください

    京都、関西を舞台にした文芸作品を教えてください

  • TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」の関西での放送は?

    TBSで今日放送される、「クリスマスの約束」は関西では放送されないんですか? それともいつか放送されるんですか? もし知ってる方がいたら教えてください。

  • 11/20放送TBS『リンカーン』で流れた曲

    TBS〔リンカーン〕11/20放送分にて流れた曲なのですが 誰の何という曲なのか教えてください。 初代メンバーと新入り1名の前でまぁちゃんが過去を告白して、 それについて初代メンバーがコメントするというところで 流れ始める曲なのですが、 外国女性アーティストが『Yeah』と何度も歌う少し悲しげな曲調です。 お分かりの方がいらしたら是非教えてください。

  • TBS ZONEに流れてくる曲について

    毎週日曜日に放送しているTBSのZONEと言う番組で放送の途中に入るCMの前に流れてくる曲って分かりますか?(歌詞のないやつ)あの曲っていいなーってずっとおもっってて色々さがしたんだけどどうしてもわかりません。どなたかご存じの方おしえてください。

  • 京都駅から仁和寺へのルート

    京都駅から仁和寺のバスのルートを調べているのですが http://www.kyoto-rakunavi.jp/web/route/exp.cgi?searchbt= で検索すると一番早い時間で50分になってしまいました。 しかし http://www.ninnaji.or.jp/access.html#access2 をみると、市バス: 26番 約40分 となっています。 お金はかかってもいいけど、(タクシーを除く) 乗換が少なくて歩く距離が短いルートで 京都から仁和寺へ行きたいのですが どう行けばいいのでしょうか? またJRバスなら30分で行けるそうですが時刻表などのサイトが見つけられません。 乗換が少なくて歩く距離が短いなら バスでも電車でも大丈夫です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 京都駅~仁和寺?最速

     混んでる京都の今の時期、一番早く仁和寺へいく方法は? 地下鉄嵐電天神川でつながると聞きましたが、 いかがでしょうか?嵐電から見る桜はいかがでしょうか

  • 今放送されてるTBSのレスリングは編成ミス?

    今放送されてるTBSは編成ミス? 米満選手の同じ試合をを30分くらいかけて2度も放送しています。 おかしくないですか?

  • 毎日放送MBS?TBS? 北海道では?

    見たいドラマがあるのですが MBSで夏に放送、BS-TBSで秋から放送らしいのです たしか、どちらも毎日放送の系列で MBSは関西 TBSは東京 北海道はHBS?だったと思うのですが もしかして、北海道(札幌)では放送しないのでしょうか? それとも東京の方が近いのでTBSと同じでしょうか? 区分をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 劇場版「名探偵コナン」はなぜ関西が舞台の事が多いか

    今まで公開された劇場版「名探偵コナン」には、大阪とか京都とか、関西を舞台にした作品がいくつか見られますが、なぜ劇場版「名探偵コナン」には、関西を舞台にした作品がいくつも見られるのでしょうか。

  • 今放送していたTBSのK1

    今、放送していたTBSのK1で魔娑斗VS山本キッドの試合中に声援をしていた女性の声の主は誰ですか? (多分、実況席にいたと思います) 最初から見ていなかったので誰か分かりませんが「がんばって!」とか「キャー」とか言っていました。 お分かりになる方教えてください。