• 締切済み

印刷面の左側に汚れがつきます

キャノンの860iを使用しているのですが最近、印刷面の左側に1センチぐらいの等間隔で、黒い5ミリ程(A4サイズの場合)の汚れが25個程つくようになりました。(はがき等でも汚れのサイズは小さくなるが同じ現象)クリーニング・ヘッドリフレッシング・給紙ローラークリーニングを試しましたが、効果はありません。どなたか解決方法がお分かりでしたら、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

他に考える原因としては、(1)プリンタ自体にインクがついている。(2)インクの容器の故障があります。

hakkou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそく内部の確認をしてみたいと思います。