• 締切済み

cannonMG6130の印刷がうまくいきません

文書を印刷していますが、横に幅1センチほどかすれます。 ヘッドクリーニングをしてパターンを印刷すると問題なく印刷されます。給紙ローラーもクリーニングしてみましたが、数行の文章なら印刷も綺麗ですがA4面いっぱいに印刷すると途中からかすれて、幅1センチのかすれが何本も起こります。 これはどちらの不具合でしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OS対応のドライバ(32bit/64bit)はインストールしましたか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3036&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 クリーニングは2回してみましたか? インクカードリッジの挿入は正常?(不足もなし?)

wam2005
質問者

お礼

いろいろ試してみましたがやはり治らず、修理に出しました。 ありがとうございました。