OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

泣けてきます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168660
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 59% (594/991)

団体旅行の幹事だった彼。
添乗員だった3つ上の女の人と3日間一緒にいた彼。
旅行から帰ってくれば添乗員を名前で呼んでいるし、メールもしあっているし。
添乗員のほうも旅行がおわったというのに職場まで彼に会いにくる・・・
私はいなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
「なにやきもちやいてんの?こうやっておまえに会いにくるんだから不安になることなんてない」と言われたけれど・・・
私が考えすぎなのでしょうか?
きれいな添乗員に嫉妬している私が変なのかな?
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

ひど~い!
彼、無神経! 彼がギャクの立場だったら、キレると思うのに! どうして、人は自分がされて嫌なこと、平気で相手にできちゃうんでしょうね?
あなたは全然おかしくない! こういう状況を目の前にしたら、彼を信じる信じない以前に、人間としての誠意の問題っすよ!変じゃありません!

とにかく、彼にガツンといいましょう
「やきもちかもしれないけど、こういうのは気分よくない!あなただって同じことあたしにされたらどう思う?」
これで決めてください

これでまだわからないで、まだ鼻の下のばしてその女性といちゃいちゃしてたら、脳天カラワリチョップで
しばらくほおっておきましょう。

がんばれ! ガツンですよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 2% (2/70)

ううん、変じゃないでス、やっぱり気持ち的にやだよね。これを彼に言いましょうよ、ぐちぐち言わず「私正直うれしくないんだぁ(悲)」って。おぉかわいーやつめってきっと味方してくれるよ、その彼なら。嫉妬も時にはもっと仲を深める事あるからガンバッテ!
ううん、変じゃないでス、やっぱり気持ち的にやだよね。これを彼に言いましょうよ、ぐちぐち言わず「私正直うれしくないんだぁ(悲)」って。おぉかわいーやつめってきっと味方してくれるよ、その彼なら。嫉妬も時にはもっと仲を深める事あるからガンバッテ!
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 3% (4/104)

嫉妬は当然。ただ今はやられっぱなしだから今度はあなたもカッコイイおにいちゃん連れて来て『何でもないよ。只の友達』と言ってやれば。人生攻めで行こうぜ!
嫉妬は当然。ただ今はやられっぱなしだから今度はあなたもカッコイイおにいちゃん連れて来て『何でもないよ。只の友達』と言ってやれば。人生攻めで行こうぜ!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (10/65)

めっちゃ、あやしいですね!やきもちやきたくなりますね! 添乗員と幹事、幹事同士でいい仲になるパターンて話しでよく聞いたりしますからね。かといってあなたの彼がそうとは限りませんが、3日間一緒ですか。。。不安になっても自然ですね。 逆に同じような事をしてみて、彼の反応を見てみるのはどうですか?そうすれば、あなたの気持ちが痛いほど判るはずで、反省すると思いますが。。。ご健闘を祈ります。
めっちゃ、あやしいですね!やきもちやきたくなりますね!
添乗員と幹事、幹事同士でいい仲になるパターンて話しでよく聞いたりしますからね。かといってあなたの彼がそうとは限りませんが、3日間一緒ですか。。。不安になっても自然ですね。
逆に同じような事をしてみて、彼の反応を見てみるのはどうですか?そうすれば、あなたの気持ちが痛いほど判るはずで、反省すると思いますが。。。ご健闘を祈ります。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (20/109)

嫉妬は束縛のはじまりですよ。その添乗員さんに、おもいきって“この人、私の彼氏!”っていうふうにいっちゃうのもいいですね。ちょっと物事をとうまきに見てみてはいかが? では、さらば!
嫉妬は束縛のはじまりですよ。その添乗員さんに、おもいきって“この人、私の彼氏!”っていうふうにいっちゃうのもいいですね。ちょっと物事をとうまきに見てみてはいかが?
では、さらば!
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

心配どころか、怒って当然。いくらなにもないからといって、それは失礼でしょう?ためしにその添乗員に紹介してみろって言ってみましょう。なんでもないはずなら紹介してもらえるでしょうし、添乗員にあなたの存在も既に知らせているはず。それで彼の会社まで会いに来るってのは、また問題ですけど・・・。

でもこのケース、我慢していいことじゃないと思う。彼が浮気してるかどうかじゃなくて、そのシチュエーションで十分傷つくんだということをちゃんと伝えた方がいい。今泣き寝入りすると、また同じようなことが起こるばかりじゃなくて、こいつは大丈夫だと踏まれて、エスカレートしちゃうかも、ですよ。

恋人同士って確かに他の関係より特別だけど、人間関係の一つであることには変わりなし。失礼な行動はお互いするべきじゃないし、したらちゃんと指摘して直してもらわないと続かないよ。それができるから、近しい間柄でいられるんだと思う。

いじけたくなる気持ちはわかるけど、シャンとしてがんばって!
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 17% (31/182)

自信とかないんでしょうか?自分のプライドを守らないと。 別に余裕で彼を手放しにしているわけではないのでしょう? 不安はよくありません。問題解決はあなたの自信と実力にかかってます。 彼との関係、あなた自身が試されていると思ってがんばってください。
自信とかないんでしょうか?自分のプライドを守らないと。
別に余裕で彼を手放しにしているわけではないのでしょう?
不安はよくありません。問題解決はあなたの自信と実力にかかってます。
彼との関係、あなた自身が試されていると思ってがんばってください。
  • 回答No.11
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

まず1回は猶予を与えましょう。 そして、改善の見込みがなければそれはあなたとの恋愛の価値観の双曲線がうまく交わるような相手ではなかったということで、あなたが折れるか若しくは別れるしか道はございません。 1stはあなたであって2ndというものは存在してはいけないのです。 悪い芽は早めに摘み取っておかないと後々にあなたがキズつくことになりますよ。
まず1回は猶予を与えましょう。
そして、改善の見込みがなければそれはあなたとの恋愛の価値観の双曲線がうまく交わるような相手ではなかったということで、あなたが折れるか若しくは別れるしか道はございません。
1stはあなたであって2ndというものは存在してはいけないのです。
悪い芽は早めに摘み取っておかないと後々にあなたがキズつくことになりますよ。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 2% (2/70)

何か彼がもう既にやっちゃってる位の回答なんで..もっかい回答していいですか? そんなに信用できない彼なの??今までに浮気有り?!なら話は別ですが、まだ真相が判らない段階で怒って 二人がギクシャクするのは、ある意味その女性の思うつぼじゃなイ?!彼女は貴方なんだ、モテ男で鼻高いわ位おっきく構えて。
何か彼がもう既にやっちゃってる位の回答なんで..もっかい回答していいですか? そんなに信用できない彼なの??今までに浮気有り?!なら話は別ですが、まだ真相が判らない段階で怒って 二人がギクシャクするのは、ある意味その女性の思うつぼじゃなイ?!彼女は貴方なんだ、モテ男で鼻高いわ位おっきく構えて。
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/296)

こんばんは、kisekiさん。
ちょっと、彼の言うことに無理がありますよね…。
というか、わかってくれて、いないですよね。残念ですけれど…。

考えすぎ、というほうが、きっといいですよね。
でも、考えすぎかどうかは置いておいても、
「不安になることなんてない」のは彼のほうで、不安にさせているのは彼…ですよね。
ちゃんと、わかってほしいところですね。
でも、わかってくれないのなら、はっきり伝えましょう。

私なら、どういうつもりなの? って問い質すと思います…。それでは。
  • 回答No.8

それは怒ってもいいと思います。
私は以前、旅行会社で働いていましたが、そこの同僚の男性社員達は添乗員として行ったツアーで会った女性と付き合ったりしてましたから。
それも一夜限りや不倫もあったようです。

旅行に行くと、遠出している解放感からか、そういう誘いの成功率も高いようです。
なのでその女性添乗員の場合も解放感からか、元々彼が好みだったからか、誘いにのった可能性はあると思います。

その女性が職場まで会いに来るということは彼に彼女がいるということを知らないのかもしれません、自分が彼女だということをさりげなく知らせてみたらいいのではないでしょうか?
(ところで、職場に来たのが分かるということは、kisekiさんと彼は同じ職場なのでしょうか?)
11件中 1~10件目を表示