• 締切済み

口元&ほっぺた

口の横辺りからほっぺたの真ん中の位置ぐらいまでの肉を落とす方法などを教えて下さい!!

noname#13063
noname#13063

みんなの回答

• fusasaki
回答No.1

ストロー呼吸なんかどうでしょう? (やり方)  ・なるべく細くて長いストローでの口呼吸  ・時間は5分くらいでストップ  ・終わったらうがいをする       確かにききますよ。(゜Д゜)ノ ァィ      

参考URL:
http://bbs.kireicafe.com/diet/index.php?sort=7&page=3