• 締切済み

ほっぺたのお肉

ほっぺたにお肉がついていて笑うと盛り上がる状態です。。(泣) 位置も下がってるみたいなんで頬のお肉を無くして位置も上げる方法を教えて下さい!!(できればトレーニング方法や効果があるグッズを)

noname#16286
noname#16286

みんなの回答

noname#43549
noname#43549
回答No.2

痩せるしかありませんが、2タイプに分けられます。 まず顔から痩せる人。このタイプは体が太っていてもそれ程顔の贅肉は目立ちません。 問題は顔が最後の最後に痩せるタイプで、顔の大きな人に多いです。 相当体を絞っても顔は福よかです。

• angormore
回答No.1

整形。 だって、それしか方法があるわけないでしょうに。 ほかの方法を薦められても、効果があるとは思えませんよー。