• 締切済み

このスライサーを買いたいのですが・・。

先日、レストランに行ったときに メインに添えられた ポテトフライがあったのですが、普通の切り方ではなく 大きな網目状にスライスされていたのもが出てきました。   数年前に TVショッピングで鍋か何かのオマケで ついていたスライサーが その形状にきれるものでした。 どうぞ そのスライサーの名前を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.3

WEB検索してみました。 これでしょうかね? http://www.kitchenparadise.com/home/Account/jp/image/a/a10400.jpg 店の評判がわかりませんのでご自身で確認いただきたいのですが、こちらから発注可能のようです。 http://www.kitchenparadise.com/home/Account/jp/categorytool_a.htm

参考URL:
http://www.kitchenparadise.com/
tama_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 <(_ _)>

noname#182251
noname#182251
回答No.2

別にこのスライサーとは限りませんが ベルナー スライサー ワッフル 丁寧価格 1,200円 http://www.rakuten.co.jp/flyingsaucer/569627/460341/460404/ 要は「波状」に切れるスライサーで、90度ずつ方向を変えながら切れば、網目状になるはずです。

tama_ko
質問者

お礼

回答No.1

こんにちは。 ワッフルスライサーのことだと思います。 美味しいお料理を作ってくださいね(^_^)v

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/piatto/2005/03/0304/goods.html
tama_ko
質問者

お礼