• 締切済み

バーコードつき鍋

先日、TVでチラッとだけ見たのですが、 鍋にレシピのバーコードが組み込まれていて、 そのレシピのバーコードを読みとると、 素人でも簡単に鍋料理が作れる鍋でした。 価格は10万前後だったように記憶しています。 多分、電磁調理器と共に使用する鍋だった気がします。 その鍋の名前がわかりません。 やもめ暮らしになったときを考えています。(苦笑) どなたかわかりましたら教えください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ビタクラフトですね。 http://www.vitacraft.gr.jp/rfiq/index.html

akisugure
質問者

お礼

これですこれです! カテゴリーが間違ったと思い2箇所へ書き込みました。 両方共にご回答有難うございました。 ・・・と、言うことでご使用された経験はおありでしょうか。