• ベストアンサー

起業したての「沿革」って・・・?

みなさま、よろしくお願いいたします。 入札資格の申請手続き中に、考え込んでしまいました。 『会社の沿革を資料として添付してください』 ・・・沿革? 年表形式になっているものを良く見かけますが、まだ小さな会社を起こして半年の私には「2005年4月 起業」しか書くことがありません。 このような場合、どう作成したら良いのでしょう? アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you_sei
回答No.1

そう書くしか無いと思いますが…。 一応私も自営業をやっていますが、そういう場合は、主な取引先も含めて書いてますよ。

kobako00
質問者

お礼

現段階では個人が顧客のサービス業なので、取引先として記載するわけにはゆかず。 やはり…一行簡潔に記載するしかないのですね。 ご回答、有難うございました。