• 締切済み

受刑者で自己実現できている人いませんか?

ssk55の回答

• ssk55
回答No.3

盛永宗興老師の本、「見よ見よ・若き人びとへ」より 苦しみの中で-ある死刑囚からの贈り物 毎日新聞の歌壇へ「島秋人」(当・囚・人)のペンネームで投稿されていたそうです。 私の人生を考え直すきっかけになった本です。 ご参考に。

参考URL:
http://shop.rinnou.net/shop/A125/QSgyt6ZbX/syoinfo/521
scats
質問者

お礼

ありがとうございます。 企図不明の私の文のせいで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 できれば、友人・知人の、そのまた先の友人・知人が実際にプリズンetc.におられて……その人から伝聞のような新鮮でリアルなデータが欲しいんです。 このFAQは、検索可能か、それに近いご回答のパーセンテージが高く、タイムリーで新鮮な事例が少ないのがチト残念です。