• 締切済み

自己実現できないのは

得たいものは定まっていても 得る手段がどうにもならないからだと思うのですが 40でまともな職歴もなく貯金もなくツテもなく今まで一度も彼女がいたことない おっさんがどうすれば20~36歳までに才色兼備と幸せな家庭を築くことができるのでしょうか?? 諦めなければならないなら自分で死にます。やるかやらんかです。

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1124/8919)
回答No.4

できることを丁寧にやらない人は必ず失敗します。そういう人は出来ないことを選んでできないできないと言いながら一生終わります。

noname#227514
質問者

補足

やらない人生より本当にやりたいことやる人生 いまからやるなら丁寧なんか、のんきののたろう君いってられんしそんなみちねえから いばらぼみちを俺はマッパでいくんじゃ!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自己実現できないのは 得たいものは定まっていても 得る手段がどうにもならないからだと思うのだが 諦めきれないので 死ぬ気で、手段さえあればやります。 ということで、よろしいでしょうか? 例えばこれなんか、いかがですか? https://smartlog.jp/23591 ここに書いてあること、 それらを全て、 死ぬ気でやれば、 間違いなくモテます! 諦めたくないのだから、 死ぬ気でやって下さいね。

noname#227514
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

自死なんて勿体無い。 その命、正義のために使いましょう。 仮面ライダーもキカイダーも、まともな職歴もなく貯金もなくツテもなく今まで一度も彼女がいたことは無かったと記憶しています。 それでもわが身を顧みることなく正義のために戦うヒーローでした。 gottumoriyadeがやらねば、誰がやる!?

noname#227514
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251480
noname#251480
回答No.1

いつまでも同じ内容のこんな投稿をするような 暗くて陰湿な性格を直せたら何か変わるんじゃないですか。 全く生産性がないし、質問者の方に行動力もない。 逆にお聞きしたいのですが、そんなんで何が変わるんです?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 起業するしか

    まともな収入を得る手段が残されていない39歳のおっさんでいままでまともな職歴がないツレも一度もいない学歴もない貯金もない彼女もいたことない素人童貞です。 どうすれば起業家マインドになれますか? 起業するしかないまともな職歴がないとタイトルや冒頭に書きましたが、そうじゃなくても派遣で働いていてもまともな人間関係も築けないし指先不器用で仕事がなにもできません。いまやってる仕事も次の更新はありません。今までもずっとこんな感じでした。あいつ不器用すぎるうえにコミュニケーションとれないし終わってると。なにも任せられんと。 もう一度お聞きします、どうすれば起業家マインドになれますか? 自分じゃなくて俺は他人に勝ちたい。

  • 「才色兼備」な女性のイメージは?

    才色兼備な女性にとても憧れます。 知的で仕事もでき、内面外面ともに女性らしさ(美しさや優しさ、しなやかさ) も兼ね備えている。(色気もあれば最高です。) しかも頭の良さや仕事の出来をひけらかさない。 そんなイメージです。 皆さんの「才色兼備」な女性のイメージを知りたくて質問しました。 ちなみに自分もそんな風になりたい!と思うのですが、 現実は、おっちょこちょいな三十路女です^^; 頑張らなきゃー。

  • 40歳で

    貯金もなく学歴もなくまともな職歴もなくツレも一度もいたことなく彼女も一度もいたことない人生なら今すぐ死んだほうが幸せになれますか? 法律がどうとかビビってるやつは質問すら見てほしくないです。 こちらはいつ死んでもかまんしいつ人生が無茶苦茶になってもいい人間です。人生はすでに無茶苦茶ですがね

  • もう

    死んだほうが早いですか? 41歳でまともな職歴も学歴も一度も彼女もツレもいたことない借金100以上のおっさんが一般的な幸せを掴むには死んでリセットしたほうが堅実で早いですか?

  • 悔しくて悔しくて

    たまらんのや 死んでも死にきれん どうやったら39歳で今年40で派遣社員でまともな職歴なし貯金なしツレも一度もいたことない彼女も一度いたことない、こんな状況から普通の幸せが手に入りますか?

  • 気が狂う

    40歳でまともな職歴もなく学歴も中卒で貯金もなくツレも一度もいたことなく彼女いたことない=年齢の現在派遣社員だったらどれくらい人生終わってますか? 今から掴める普通の幸せはなにですか?どこまでですか? 普通が何か聞くやつがおるのでおどれ様の中の普通やと書いときます。

  • まっすぐにきてほしい

    今まで職場で私に好意を持ってくれているんだろうな。と思える男性達がいました。 ですが本人は私に直接告白はせず仲の良い同僚に「彼はkyoukaさんのことを気に入ってる。どお?」と 言ってもらって好意を示す人がとても多いんです。ですがなんかそういう男性には好感持てません。 それは同じ職場だから。というのもあるんでしょうか? ふられたら気まずいとか? 才色兼備の同僚の結婚を決めた理由が「彼がまっすぐ私に向かってきてくれてから」でした。 男ならまっすぐ「好きです」ときてほしい。 そしたら私も「はい」って言うのになあ。

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。

  • お金が平均以上あるより

    美人な彼女がいてゆくゆくは嫁さんになったほうが人生的に豊かで幸せになると思います。もうすぐ40になる今気づきました!! どうすれば貯金もないまともな職歴もないからまともな正社員にもなれない今ままで友達も彼女も一度もいたことない男が美人の彼女をゲットできますか? 金から→女にシフトします。 こういう質問をしたらお前と付き合ってなんのメリットがあるんだ?という素人童貞の中傷がきますが二人で幸せを築けばいいんじゃないですあ?

  • 海外で個展を実現させる方法を探しています。

    海外で自分の作品の個展をしたいのですが、どのような方法があるでしょうか? お金はあまりかけられません。ツテも今のところありません。