• 締切済み

自己実現できないのは

得たいものは定まっていても 得る手段がどうにもならないからだと思うのですが 40でまともな職歴もなく貯金もなくツテもなく今まで一度も彼女がいたことない おっさんがどうすれば20~36歳までに才色兼備と幸せな家庭を築くことができるのでしょうか?? 諦めなければならないなら自分で死にます。やるかやらんかです。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

できることを丁寧にやらない人は必ず失敗します。そういう人は出来ないことを選んでできないできないと言いながら一生終わります。

noname#227514
質問者

補足

やらない人生より本当にやりたいことやる人生 いまからやるなら丁寧なんか、のんきののたろう君いってられんしそんなみちねえから いばらぼみちを俺はマッパでいくんじゃ!!!!

回答No.3

自己実現できないのは 得たいものは定まっていても 得る手段がどうにもならないからだと思うのだが 諦めきれないので 死ぬ気で、手段さえあればやります。 ということで、よろしいでしょうか? 例えばこれなんか、いかがですか? https://smartlog.jp/23591 ここに書いてあること、 それらを全て、 死ぬ気でやれば、 間違いなくモテます! 諦めたくないのだから、 死ぬ気でやって下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• copemaru
回答No.2

自死なんて勿体無い。 その命、正義のために使いましょう。 仮面ライダーもキカイダーも、まともな職歴もなく貯金もなくツテもなく今まで一度も彼女がいたことは無かったと記憶しています。 それでもわが身を顧みることなく正義のために戦うヒーローでした。 gottumoriyadeがやらねば、誰がやる!?

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#251480
noname#251480
回答No.1

いつまでも同じ内容のこんな投稿をするような 暗くて陰湿な性格を直せたら何か変わるんじゃないですか。 全く生産性がないし、質問者の方に行動力もない。 逆にお聞きしたいのですが、そんなんで何が変わるんです?