• ベストアンサー

世にも奇妙な・・・

一番最近放送された「世にも奇妙な物語」で優香が主演で出ていた話で、優香の恋人役で出ていた俳優さんについてなるべく詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

luvmaster さん、こんばんは~☆♪ > 一番最近放送された「世にも奇妙な物語」で優香が主演で出ていた話 「ドラマティックシンドローム」でしょうね。 テレビドラマのラブストーリーにあこがれる理沙(優香)は、 男らしく強引にヒロインを奪うような男性に恋人の理想の姿を見ていた。 理沙は、現実の恋人・隆幸(高橋一生)に物足りなさを感じていた。 そんなある日、伊集院(石黒賢)という男性に出会う・・・。 高橋 一生 (たかはし いっせい)さんのことでしょうか。 1980年12月9日東京生まれ。 幼少時代から、子役で活躍し、最近は映画・ドラマ・舞台の俳優、 またラジオドラマ等の声優として活動。 V6の岡田君とお友達みたいですね。 【特  技】  スケートボード、バスケットボール、水泳 【芸  歴】  劇団若草出身(小学校2年生でデビュー) 【学  歴】  堀越学園高等学校 卒業 【サイズ】   身長:174cm、体重:60kg B85, W65, H86 肩幅:43cm、袖丈:59cm 股下:81cm、背丈:44cm 頭 :58cm、首 :34.5cm、足 :26.0cm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -