OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「世にも奇妙な…」の「無視ゲーム」原作って?

  • 困ってます
  • 質問No.242654
  • 閲覧数945
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

3/27放送の「世にも奇妙な物語」で、内山理名主演の「無視ゲーム」に原作があったみたいなのですが、これについて情報ください。
テロップ早くてわかりませんでした…。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

草上仁「誰かいる」
と出ていました。

祥伝社文庫のホラーアンソロジー「ゆきどまり」に
収録されている一編のようです。
お礼コメント
mikion

お礼率 55% (5/9)

収録されている本まで教えていただきどうもありがとうございます!
タイトル「無視ゲーム」ではないんですねぇ。

こんなあっちゅう間に2件も回答いただけるなんて…(感激)
投稿日時 - 2002-03-28 01:51:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

原作者は 草上 仁さんです。


  
お礼コメント
mikion

お礼率 55% (5/9)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 01:47:32