OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

成人式の写真

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168139
  • 閲覧数389
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

来年の1月の成人式の日に記念に写真を撮ってもらいたいのですが、やはり予約しないと無理でしょか?(今から予約しても、いっぱいかもしれませんが)新宿の伊勢丹の写真屋さん(名前はわかりませんがキレイに撮ってくれると有名なとこ)で撮りたいのですが、おいくらぐらいするのでしょうか?1ポーズで良いのですが、親戚などに渡す為、写真は5枚程、焼き増ししたいのですが、いくらぐらいかかりますか?(わかれば伊勢丹の、お値段がいいですが、わからなければ一般的なお値段で)あと新宿で他にも写真を撮ってくれるとこがありましたら、教えてください。ここに住所・電話番号を載せても良いのなら、そこまで教えてもらいたいのですが無理でしたらHPなどなんでも良いので、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

伊勢丹写真室のサイトです。(参考URL)

hamham55さんも言われるように、
「伊勢丹写真室では、成人記念写真の前撮り・後撮りをおすすめしております。
大変混雑する成人式当日を避けることで、入念に多ポースでお撮りすることができます。」
そうです。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-14 00:05:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

tsuyoshi57さん成人式おめでとうございます。
質問の趣旨とはずれてしまうかもしれませんが、成人の日以外で写真は
撮れませんか?12月中とか・・・(私は12月中に撮りました。)
その方が確実に写真が出来ると思いますが・・
予約無しではまずムリだと思います。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

実はサービスで前撮りが付いていて先月撮ったのですが、髪を切ったし、また違う感じになると思うので、もう1回撮りたいんです。出来れば成人式の日に。というのも着物の着付け(うちでは誰も出来ないので)美容室なども、成人式の日に予約したので成人式の日がいいんですよねー。 アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-14 00:04:25