• 締切済み

成人式の写真(神奈川県内で)

横須賀市在住です。 着付けがあるスタジオを探しています。 それか、美容院とスタジオが近い場所を。 来年成人の者ですが、子持ちです。 子供がいるので待ちもなくすばやくやりたいと、 思っているのですが。。事情がありこんな時期になってしまいました。 式は出ずに、写真だけしたいです。 周りは前撮りを終わっただの、関東は早いだので非常に焦ってます。 混雑してる時期は一番避けたいので、もし予約がいっぱいであれば 2月か3月に撮るというのは、おかしいでしょうか?

noname#24755

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。