• ベストアンサー

笑っていいとも

今年の4月から7月に放送された中で、ヨガのインストラクターの方が6人くらい来たコーナーがあって、その中にグラビアでも活躍されている人がインストラクターでいる教室が紹介されてました。その人の名前か、教室名が分かる方はいますか?

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組を見ていなかったので合っているか分かりませんが、 「千葉麗子」さんのことではないでしょうか。 http://www.cherrybabe.co.jp/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796639640/250-5411540-9653068 http://www.integralbeauty.jp/index.shtml

mana22
質問者

お礼

千葉さんではなかったのですが、この教室の方でした!ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ヨガのインストラクターになりたいです。

    こんばんは。 今フィットネスクラブでパワーヨガを1年近く続けています。 今後とあるヨガ教室のインストラクター養成コースを受講して、 インストラクターとして働きたいと思っているのですが、 フリーのインストラクターとしてヨガの仕事というのは あるのでしょうか? 今2つのインストラクター養成コースで迷っているのですが、 一つはその教室の認定インストラクターとして、その教室に所属し、 各スポーツクラブに派遣されるタイプ、 もう一つはとても有名な教室ですが フリーのインストラクターを前提としたタイプです。 前者の方がいいとは思うのですが、自分のやりたいヨガのスタイルとはちょっと違うので迷っています。 (後者はやりたいと思っていたヨガのスタイルでした) 私の場合インストラクターの経験もなく、全くの未経験者スタートになります。 週に2,3レッスン程度できればと考えているのですが、フリーでも可能なのでしょうか? ヨガを教えられるのであれば、場所や形はこだわりません。 また、1レッスンでだいたいどの位の収入になるのでしょう? 教えて下さい。

  • 6月13日の笑ってこらえての出演グラビアアイドル

    6月13日放送の笑ってこらえてで、節水シャワーの開発についてやっていたのですが、そのコーナーでシャワーを浴びてた新人グラビアアイドルの名前を教えて下さい。

  • 2月27日のとんねるずのみなさん・・・・

    2月27日に放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」のコーナーの中に、グラビアアイドルの人たちがクイズみたいな形式でいろんな話を暴露していくみたいなコーナーで、雛形あきこの子供にかわいそうなこと(お祭りにあるビニールのお人形で肩に背負えるやつ??を持っていた子供さんの後ろにその人がいて、たこ焼きのつまようじでブスっと刺した奴!!!!!かわいそうですね・・・。)した人って誰ですかね?放送ではピーが入ってたからわからなかったんですけど、私は川村ひかるのような気がします・・・。  見てた方、あれは誰だと思いますか?

  • ぷっすまに出演していた白と黒の水着の女性の名前を教えてください。

    2月22日放送の「ぷっ」すまで、グラビアアイドルに質問しギリギリまでYESの数を減らせ!のコーナーでM字開脚を披露した白と黒の水着を着た女性はなんと言う名前の方でしょうか。ご存知の方はお教え願います。よろしくお願いします。

  • ヨガのインストラクターコースを続けるべき?

    僕は、男子大学院生です。 1年前軽いうつ病と診断されてから学校を休みがちになっています。 何か熱中できることがほしいと思い、4年前から習っていたヨガのインストラクターになろうと、今年の1月から勉強していました。 研修期間の4ヶ月が過ぎましたが、プレッシャーに耐え切れず教室に通うことを止めてしまいました。うつ病により記憶力が低下していたことが、勉強の妨げになっていたように思います。 結局、健康のために始めたヨガが、今では自分を追い詰める道具になっています。僕はヨガを続けるべきなのでしょうか?自分で答えを出せずにいます。何かアドバイスをお願いします。

  • 今やってるゴッドタンのストイック暗記王のコーナーででてるグラビアアイド

    今やってるゴッドタンのストイック暗記王のコーナーででてるグラビアアイドル3人の中でアッキーナに似てるひとの名前わかりますでしょうか?!

  • ぷっすま

    11月20日に放送した、ぷっすまで出てたグラビアの名前分かる人いましたら教えて下さい

  • めざましテレビ11月9日放送分

    11月9日放送のめざましテレビのコーナー『ガクナビ』で紹介された詩のタイトルを教えて下さい。 ある女子硬式野球部の活躍がテーマでした。 よろしくお願いします。

  • ヨガの先生になりたい

    ヨガを4年ほど習っています(引越しで先生が代わりましたが・・・)。 将来、地域でヨガ教室を開けたら良いなと夢を持っています。 ヨガの団体(?)がたくさんあるようですが、 どこかしらのインストラクター養成コースに通って 資格を取らないといけないのでしょうか? ほかに方法があればお教え下さい。 すでに先生として活動されている方 またそのようなお知り合いがいらっしゃる方 教えてください!!

  • ヨガのインストラクター

    半年前からスポーツジムにヨガを習いに行っています。 ヨガはとても気持ちが安らぐし体のゆがみが矯正されるようで今すごくはまっているのです。ある日ふとヨガの先生になりたい。と思ったのですが、年齢的にどうなんだろう??とか近くに資格の取れる教室があるのだろか?とか考えていて、ネットで調べましたが、どなたか東海(愛知か岐阜)でインストラクターの勉強ができる教室を知ってみえる方がありましたら教えてください。あとヨガの資格をもってみえる方など経験してきたことなど教えていただけたらうれしいです。ちなみに年は42歳です。昼間は仕事をしているので教室には夜しか通えません。よろしくお願いします。。