• 締切済み

2月27日のとんねるずのみなさん・・・・

2月27日に放送された「とんねるずのみなさんおかげでした」のコーナーの中に、グラビアアイドルの人たちがクイズみたいな形式でいろんな話を暴露していくみたいなコーナーで、雛形あきこの子供にかわいそうなこと(お祭りにあるビニールのお人形で肩に背負えるやつ??を持っていた子供さんの後ろにその人がいて、たこ焼きのつまようじでブスっと刺した奴!!!!!かわいそうですね・・・。)した人って誰ですかね?放送ではピーが入ってたからわからなかったんですけど、私は川村ひかるのような気がします・・・。  見てた方、あれは誰だと思いますか?

みんなの回答

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.6

#5です。書き忘れていたので、付け足しです。 私も何が起こったのか、雛形さんの話をよ~~く聞いてました。 確かに菊川さん(たぶん)はお子さまの背中の風船に 持っていたたこ焼き(?)の爪楊枝を動かして刺すフリをして 笑っていたようですが、実際の犯行には至っていなかったようです。 でも母だったら、フリでも腹が立ちますよね。 これも、もしビデオ撮っていらっしゃた方いましたら 雛形さんの言葉を最後まで聞いて貰えれば分かると思います。 「刺すフリをした」と言ってますが「刺した」とは言ってませんでした。 あと女性タレント事務所のライバル(イエローキャブVSオスカー) でもあるし、「倒す」と言う言葉は、自分たちより売れている タレントさんに使っう方が自然ですし、そう考えると今ブレイク中の 菊川さんがかなり有力だと思います。

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.5

#4さんのおっしゃる通り、名前のモザイクが 3文字で、名字2文字・名前1文字になっていましたが 私が、確信したのは、その名前を挙げた小池栄子さんの 口にモザイクがかかっていましたが、アゴの動きと モザイクの下の唇の動きがカンペキ「菊川怜」です。 ビデオに撮っていた方は確認してもらえれば 分かると思います。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 観ましたよ!菊川怜さんかな?と思いました。 理由は、画面の左下に顔写真と名前が出ましたよね? モザイクが薄くて顎のとがり具合、輪郭が分りましたし、顔写真の下に書かれていた名前が三文字で、『●● ●』という具合に苗字が二文字、名前が一文字だとはっきりわかりました。 そして更に#1と2の方が紹介されているように過去にも同様のご質問があり、他の方の回答を拝見して確信しました。 たまたまビデオを撮っていたので、思わず確認してしまいましたが、やはり菊川怜さんだと思います。 イヤな女ですねぇ~。

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

菊川れい  だって言ってる人がいましたよ 私は分からなかったけど・・・ でも子供の風船を割るなんてひどいですよね

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

過去に同様の質問がありました。 菊川怜さん・・・だとか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=486587

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=486587
noname#3599
noname#3599
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=486587

関連するQ&A

  • 最近の「みなさんのおかげです」について

    「食わず嫌い」や「きたなトラン」のコーナーが好きで、とんねるずの「みなさんのおかげです」を観ています。 でも最近では、「男気ジャンケン」や「○○を買う」などの芸能人に無理やり何かを買わせるというコーナーが多く放送されています(19日は「食わず嫌い」のようですが)。 私個人としては、本人が本当は欲しくなさそうな商品を番組の企画で無理やり買わせるのってちょっとどうなのかと思います。 普段身に付ける習慣がない、と言っているのに高額な時計や着る機会がない、と言っているのにスーツを買わせるなどです。 時計やスーツだって結構高額なのに、この前はついに中古のポルシェを買っていた芸能人がいました(確か600万円弱)。 途中本当に買うのがイヤでキレてしまったら、とんねるずのタカさんが「ロケは中止!帰る!」とゴネだし、結局買ってしまったようです。 どこまでが番組的なシナリオで、どこまでが本当の本人の気持ちかはわかりませんが・・・。 とんねるずさんはお笑いの人たちの中では大御所だとは思いますが、どう考えてもこの企画は本人の意思を無視した行き過ぎだと思うのですが…。 それとも番組を作っているプロデューサーさんの意向でとんねるずさんたちもこのように芸能人の人たちに買い物をさせているのでしょうか? 無理やり高額な商品を買った人たちは、番組からや事務所からなど少しはお金が出ているのでしょうか? 俳優の大泉洋さんがスタッフや共演者たちに差し入れとして買わされたマグロ(160万円)は確かに高かったけど、新ドラマの番宣もかなり出来たので、もしかしたら事務所から少しはお金が出たのかな~などど考えてもしまうのですが。 そこで、この番組を観ている方に質問です。 こういった人に無理に買い物をさせる企画をどう思いますか?色々な方の意見が聞きたいので面白いよ!という方はココが面白いから、というように私に教えて下さい!

  • 木梨憲武さんの服を教えて下さい。

    2010年12月23日(木)放送の”とんねるずのみなさんのおかげでした”のとんねるずを泊めようで木梨憲武さんが着ていた服のブランドが分かる人教えて下さい。(セーターのベストみたいなやつ

  • ガセビアの沼 No.1・2・6・8・9 について

     トリビアの泉深夜放送の頃からのファンでずっと見ていたのですが、最近あんまり私的に「へぇ」な内容がないので、番組から離れていました。  その間に「ガセビアの沼」という新しいコーナーが始まっているようなのですが、その中で、詳しい説明を知りたいネタがいくつかあります。  データベースを検索したのですが、ネタしか書いてなく、ガセである根拠や、では真相はどうなのか等、番組をご覧になっていた方で、ご説明願えませんか?  知りたいネタは次の5つです。    ガセビアNo.1     ニュース(NEWS)という単語はN(北)E(東)W(西)S(南)からきているというのはガセ    ガセビアNo.2     つまようじのミゾは折って「つまようじ置き」にするためにあるというのはガセ    ガセビアNo.6     つむじを押すと下痢になるというのはガセ    ガセビアNo.8     外科医には「手術中トイレに行かなくていいようにオムツを履いておく」という決まりがあるというのはガセ    ガセビアNo.9     木の年輪で東西南北がわかるというのはガセ

  • 質問です。今日買い物をしている時に、知らないおじいさんが子どもに試食用

    質問です。今日買い物をしている時に、知らないおじいさんが子どもに試食用のイカを食べさせました。 考え過ぎかもしれないのですが、もしその方がエイズもしくはB型肝炎だったとします。そしてその人が試食したつまようじで子どもにあげたとしたら、子どもはエイズに感染してしますのでしょうか?よく見ていなかった一瞬のすきにあげられてしまいまして・・・ ネットで唾液からの感染はないと知っているのですが、もしおじいさんが口の中を出血していたらどうでしょうか?とても心配です。ご回答よろしくお願いします

  • 9月23日のとんねるずのみなさんの・・・

    ビデオのセットをミスして、谷・野村 両選手の 食わず嫌いの結果を見逃しました!! ご覧になった方教えてください。 できればその理由なんかも・・・ ヨロシクお願い致します。

  • 笑っていいとも

    今年の4月から7月に放送された中で、ヨガのインストラクターの方が6人くらい来たコーナーがあって、その中にグラビアでも活躍されている人がインストラクターでいる教室が紹介されてました。その人の名前か、教室名が分かる方はいますか?

  • 12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4

    12月27日のとんねるずのみなさんのおかげでした4時間半スペシャルの番組冒頭のダイジェスト中に流れてた外国人アーチストのロック調の曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • ファブリーズ車編 絶対酔う

    ファブリーズの車編で、車の後ろで子供が くさいっ!!絶対酔うか絶対に酔うなどといっている横で謝っている母親役の人って誰ですか? 芸人さんのような気がするのですが、 以前とんねるずの番組で一発芸した後床下に落とされるというコーナーで変な顔をする店員さんの人に似ている気がします。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イニシアルトークについて

    最近特にバラエティー番組で芸能人同士が“イニシアルトーク”をすることって多くないですか?特に悪口というか暴露話系に関して。しかも、出演者だけですごく盛り上がってて“ピー”っていう音が頻繁に入ったり、このあいだの久本雅美と和田アキコの深夜番組(関西地方では)で華原朋美がゲストのときなんてあまりにも放送できない内容なんでしょうね、“しばらく美しい音楽と映像でお楽しみください。”という注意書きと共に風景の映像が映し出されその画面の隅に窓のように三人がトークで盛り上がってる様子が映し出されているのです。 ハッキリいってすごく私は不愉快に感じました。やっぱり芸能界の裏事情っていうのは知りたい人も多いハズです。確かに好きな芸能人の嫌な一面を知ってショックを受ける場合もあります。しかも大体芸能人だろうがなんだろうが人の“アラ”を知って喜んでいるのも褒められたことじゃないのも分かります。ですが、やはり野次馬というかミーハーな感覚が働いて知りたくなるのです。ですから、女性誌というものが売れるんですよね? 皆さんは最近のこういった状況を見ていてどう思われますか?私は「もし放送するなら容易に誰かと分かる(想像できる)ように放送しろ!それすら放送できないなら最初っから放送するな!」と言いたいですね。視聴者をバカにしているとしか私は思えません。 人によっては「くだらない」と思われる方も沢山いらっしゃるとおもいます。そういうかたはできたら回答をお控えください。私自身もある程度くだらないと思いつつ皆さんのご意見を伺いたく質問しましたので。

  • とんねるずのみなさんのおかげ?

    酒井若菜さんと西川きよしさんの食わず嫌いで おふたりの嫌いなものは何でしたか? あと、どちらが勝ちましたか?