OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mr.Moomlight ~愛のビッグバンド~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167811
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

「Mr.Moomlight ~愛のビッグバンド~」の歌詞をどなたか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

歌詞を掲載することは、
著作権法に反します。

参考URLは許可を撮ってあるのでOKです。

歌詞質問は過去にも多くありました。
検索というテクニックもどうぞ。


また、CDを買う。またはレンタルです。
歌詞カードが付いていますから。