• ベストアンサー

ジャニーズの「NewS」はなんて読むのですか?

題名の通りなのですが、なんて読むんですか? 会社で「ニューズ」と「ニュース」で争ってるんです(笑) 男だらけなので、そういうことに疎いんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

ニュースです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NEWS_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
Micro
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで社内で喧嘩にならず済みそうです(笑)。

その他の回答 (1)

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ニュースですね。

Micro
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。