• ベストアンサー

ジャニーズの「NewS」はなんて読むのですか?

題名の通りなのですが、なんて読むんですか? 会社で「ニューズ」と「ニュース」で争ってるんです(笑) 男だらけなので、そういうことに疎いんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.2

ニュースです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/NEWS_(%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA)
Micro
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで社内で喧嘩にならず済みそうです(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 ニュースですね。

Micro
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャニーズの♪News♪

    ぇっと、Newsが出る番組とか知っている人がいたら教えてください>< 特に知りたいのはNewsの内博貴君が出る番組を知りたいです♪ おしえてください

  • ジャニーズのNEWS

    NEWSのメンバーの中で、 おとといにフジテレビの女子アナと 未成年にもかかわらず、飲酒して 補導されたというのは誰なのでしょうか? 気になってしかたありません。 どなたかご存知の方お願いします。 フジテレビの女子アナも誰かわかりましたら お願いします

  • 【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人

    【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人になったのですか? 4人に再結成された経緯を教えてください。

  • ジャニーズNEWSのコンサートについて。

    今度、友達と一緒にジャニーズのNEWSのコンサートに行くことになりました。 友達ともに、これまでKAT-TUNは何度か行ったことがあるのですが、NEWSは初めてです。 それでお尋ねです。NEWSのコンサートに行くに当たり、これは覚えておいた方がいいというようなものがあったら教えて下さい。 定番の曲、メンバーと振りを合わせることがある・・・など。 よろしくお願いします。

  • 何故、ロシアや台湾のニュースは少ないのか?

    題名の通りなんですが、何故ロシアや台湾は日本に近いにもかかわらず、あまりニュースや話題にのぼらないのでしょうか? 台湾については中国に気兼ねしてるからなのだろうなぁと、なんとなく察しがつくのですが、ロシアにいたっては、あまりに無知でお恥かしいぐらいです。 だれか判る方がいらしたらお教え頂けると幸いです。

  • Yahoo!のニュース画面で

    ヤフーのニュースに関してですが、自分が一度見たニュースの題名は青色から紫色に変わりますよね。ところが、まだ見ていないニュースの題名でも紫色になっているものがあります。これはどうしてでしょうか?わりと関心の高いニュース程、このように勝手に色が変わっているような気もしますが。 ずっと疑問に思っていました。よろしくお願いします。

  • 笑ってしまったニュースを教えて

    古いものでも構いません。 思わず笑ってしまったニュースを教えてください。 できればそのニュースにリンクを貼ってもらえると嬉しいです。 僕の場合は、 「世界初「プラチナの茶室」は7000万円…愛知万博」 http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/geino/20050622/20050622ij21-yol.html ビックリを通り越して、思わず笑っちゃいました。 自然の叡智だの、環境保護だの言っていて「プラチナの茶室」。なんちゅう無駄遣いを・・・ こんな意地の悪い笑いでもいいですし、素直に笑ってしまったニュースでも構いません。よろしくお願いします。

  • NEWS(ジャニーズ)のコンサートについて

    1月9日の東京ドームのNEWSのコンサートに参加することになりました。日帰りで最終の新幹線の時間が10時なのですが東京ドームから間に合いますか? 何時にコンサートは終わるのでしょうか??また退場規制などはどうなってますか?非常に困ってます。教えてください。

  • ニュースで何でもかんでも「○○男」と呼ぶが(笑)

    最近、最近のニュースや新聞のタイトルをみると、 「ATM破壊男、御用」という様なものを見ます。 これはほんの一例です。 要は、○○男や○○女というような呼び方(略称)が目に付きます。 ○○は物だったり、動作だったり、バラバラです。 (例) 放火男 包丁男 ブルドーザー男 拳銃男 覆面男 ガソリン男 ATM破壊男 ○○事件 というのもそうです。 昔、暴力団が首相に向けて拳銃を発砲した事件で、 翌朝のNHKのニュースの表題に「首相発砲事件」とあり、 大変驚きました。 「これでは首相が突然胸ポケットからピストルを取り出して  乱射したみたいじゃないか。」 と爺さんと話して笑いました。 本当に「何でもかんでも」といった感じです(笑) たまに見ていて可笑しくなってきて笑いが止まりません。 違和感を感じるのは私だけではないはず。 この頃変だなとか、笑ったな、という実例を見かけた方、 ご教授願います。

  • ジャニーズコンサートは何歳から行けるの??

    題名のとうりジャニーズコンサートは何歳から行けるのですか?? まだよくわからないんです。 例えば、ジャニーズカウントダウンに行くとしたら・・・・。 教えてください。