• ベストアンサー

パソコンの音楽(ラジオ・CD・MP3)

会社でPCからインターネットラジオや音楽を BGM代わりにいつも流してます。 ただ長時間目の前にいるので電話の声は聞き取りにくいし、 頭が痛くなります。 スピーカーを離れたところ(できれば無線が希望)、 もしくは壁掛けで設置できるものはあるのでしょうか? 普通にCDプレーヤーも考えたのですが、 ずーーっと同じ曲が流れてるのも苦痛になるし、 今もう配線だらけなんで出来れば増やしたくないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>車のものみたいですが、PC用もあるんですかね? もちろんあります。 例えば、ロジテックから出ています。 LBT-AS100C1/U

参考URL:
http://www.logitec.co.jp/products/audio/lbtas100c1u.html
maru87
質問者

お礼

なるほど! お返事遅くなりました。参考になりました。ありがとうございましたー!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

トランスミッターを使ったらどうですか?

maru87
質問者

お礼

ありがとうございます。 トランスミッター、かなり気になります。 車のものみたいですが、PC用もあるんですかね?

• damushi
回答No.1

・普通のラジオを使う。 ・HDDプレイヤーを使う。 じゃダメですか?

maru87
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラジオないんです・・・。 HDDプレイヤーってなんでしょうね?あとで検索してみます。