• ベストアンサー

No arrivals. Stay throughs allowedとは?

rabbitmoonの回答

回答No.1

No Arrivals. Stay throughs allowed. この日にホテルに新たに泊まることはできませんが、前日 から連泊してる客はOK(引き続き、泊まれます) Rates shown are based on double occupancy. 宿泊料金は2名で泊まったときの(一人あたりの)ものです。 一人で泊まるときは、料金が高くなると思われますので、 問い合わせる必要があります。 それ以外の質問も先方に聞かないとわかりません。

KAMOCHA
質問者

お礼

コメントありがとうございました。  実は、本文に重大な誤りを発見してしまいました。11/22と23がNo arrivalsとなっているのだと書いたつもりだったのですが、読み返してみるとどうみても宿泊するのが22,23に見えますね。  実際は、私が宿泊したいのは11/21と22の夜であって、とりあえず上記制限には引っかからないようです。 推敲足らずで掲示して申し訳有りませんでした。  とゆーことで、21到着なのでNo Arrivvalはクリアしているので、あとは前後どちらかの日の宿泊代が無料になるかどうか?が疑問点だったわけです。  ジョーシキ的に考えて、高い方の代金がタダになるのは無理だろーとは覚悟しているのですが、22夜は適用外で両方金とるよ!って言われたら性分上絶対文句言ってしまいもめ確実(゜Д゜;;)なので、今のうちに調べておきたかったのです。  みなさんにご迷惑を掛けて恐縮なので、夜なべで質問のメールを書いて送ることにしました。(電話はさすがに無理(^^;)) せっかくなので返事があったらここにご報告します。 それでは。