OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

No arrivals. Stay throughs allowedとは?

• すぐに回答を!
  • 質問No.167618
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (49/84)

英語が全然ダメなのに気合いでラスベガス一人旅を計画しています。 しかも全パーツをバラで自力で調達しようという無謀ぶりです。 しかしやはり英語でカナーリ困っています。 助けてください。 本当なら自力で電話して問い合わせるべきなのは分かっているのですが、とてもそんな語学力はありません。 そのへんご理解願います。

--------------------------

https://ww1.mrgres.com/resnet/LANSAWEB?procfun+roweb+roweb04+ccl+funcparms+UP(A2560):%3Bhemfree/qb%3B?

上にあるホテルが「1泊すると1泊無料!」ということらしいのでぜひ使いたいと思ったのですが、「No arrivals. Stay throughs allowed 」の意味が分かりません。 単にこの日に到着しちゃダメよ~という意味かと思ったのですが、ということはRooms Available の日に1泊目してNo arrivals.~の日に2泊目した場合、無料サービスを受けることはできるのでしょうか? 受けられるとしてそれはどちらの日のぶんでしょうか? 具体的には11/22と23の2泊です。

ついでにもうちょっと。

・じゃあ連続で4泊した場合2泊サービスをしてもらえるのでしょうか?
・朝食バフェ券ととお食事券?は2泊で2つ貰えるという意味でしょうか?
・それはそうと「Rates shown are based on double occupancy」と書いてあるのですが1人で泊まっても構わないのでしょうか? ルームチャージと理解しているのですが、特典は同じようにつくのでしょうか?

図々しい質問で恐縮ですが、なにとぞご教授願います。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

ざっと目を通しただけなので、詳しくは聞いてみないとわかりませんし、見落としがあるかもしれませんが。

11/22,23だと、11/22はすでに連泊以外はこのrateで泊まれませんね。
宿泊初日はRooms availableにする必要があります。
また、二日目にfree night を得るには初日と同等以下のratesである必要があるでしょう。
ただ、安い-高いの組み合わせの場合(そう言う組み合わせがあるかどうか未確認ですが)に安い方にfreeを適用するのが可能かどうかは不明です。

4泊してもフリーは1日のみです。
>朝食バフェ券ととお食事券?は2泊で2つ貰えるという意味でしょうか?
朝食は一泊につき、2枚もらえます。これは2人の宿泊が前提だから当然ですね。
「お食事券?」なるものはよくわかりません。どの程度のものなのか。期待しない方がいいでしょう。

あと、このRATESはルームチャージではないですね。表のレートは2人泊まることが前提です。
3人、4人と増えると更に追加料金が必要です。一人のときにどうなるかは書いてありません。
聞くしかないでしょう。

最後にfreeを初め、幾つかのサービスが適用されるには、その日が休日でないことや、特定の指定した日でないことなど幾つか条件があるようです。
聞いてみないと確実なところはわかりません。

では。
補足コメント
KAMOCHA

コメントありがとうございました。

実は、本文に重大な誤りを発見してしまいました。11/22と23がNo arrivalsとなっているのだと書いたつもりだったのですが、読み返してみるとどうみても宿泊するのが22,23に見えますね。
 実際は、私が宿泊したいのは11/21と22の夜であって、とりあえず上記制限には引っかからないようです。 推敲足らずで掲示して申し訳有りませんでした。

とゆーことで、21到着なのでNo Arrivvalはクリアしているので、あとは前後どちらかの日の宿泊代が無料になるかどうか?が疑問点だったわけです。
 ジョーシキ的に考えて、高い方の代金がタダになるのは無理だろーとは覚悟しているのですが、22夜は適用外で両方金とるよ!って言われたら性分上絶対文句言ってしまいもめ確実(゜Д゜;;)なので、今のうちに調べておきたかったのです。

みなさんにご迷惑を掛けて恐縮なので、夜なべで質問のメールを書いて送ることにしました。(電話はさすがに無理(^^;)) せっかくなので返事があったらここにご報告します。 それでは。
投稿日時 - 2001-11-14 13:50:34
お礼コメント
KAMOCHA

大変遅くなって恐縮です。 問い合わせたホテルから返事が来まして、これは安い方の1泊を無料にするとのことでした。 どうもお世話になりました。
投稿日時 - 2001-12-12 11:16:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

No Arrivals. Stay throughs allowed. この日にホテルに新たに泊まることはできませんが、前日 から連泊してる客はOK(引き続き、泊まれます) Rates shown are based on double occupancy. 宿泊料金は2名で泊まったときの(一人あたりの)ものです。 一人で泊まるときは、料金が高くなると思われますので、 問い合わせる必要があ ...続きを読む
No Arrivals. Stay throughs allowed.
この日にホテルに新たに泊まることはできませんが、前日
から連泊してる客はOK(引き続き、泊まれます)

Rates shown are based on double occupancy.
宿泊料金は2名で泊まったときの(一人あたりの)ものです。
一人で泊まるときは、料金が高くなると思われますので、
問い合わせる必要があります。

それ以外の質問も先方に聞かないとわかりません。
お礼コメント
KAMOCHA

コメントありがとうございました。

実は、本文に重大な誤りを発見してしまいました。11/22と23がNo arrivalsとなっているのだと書いたつもりだったのですが、読み返してみるとどうみても宿泊するのが22,23に見えますね。
 実際は、私が宿泊したいのは11/21と22の夜であって、とりあえず上記制限には引っかからないようです。 推敲足らずで掲示して申し訳有りませんでした。

とゆーことで、21到着なのでNo Arrivvalはクリアしているので、あとは前後どちらかの日の宿泊代が無料になるかどうか?が疑問点だったわけです。
 ジョーシキ的に考えて、高い方の代金がタダになるのは無理だろーとは覚悟しているのですが、22夜は適用外で両方金とるよ!って言われたら性分上絶対文句言ってしまいもめ確実(゜Д゜;;)なので、今のうちに調べておきたかったのです。

みなさんにご迷惑を掛けて恐縮なので、夜なべで質問のメールを書いて送ることにしました。(電話はさすがに無理(^^;)) せっかくなので返事があったらここにご報告します。 それでは。
投稿日時 - 2001-11-14 13:53:48

このQ&Aのテーマ