• ベストアンサー

ハローキティのお友達のことで

キティちゃんのお友達(彼氏?)で、 青いタキシードを着ている男の子は 何という名前か、ご存知の方がいらしたら 教えてください。よろしくお願いします。 (タキシード姿はサンリオピューロランドで 見かけました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

ダニエルくんです☆

atyatya
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 そういえば、ダニエルくん、聞いたことありました。 娘と手を繋いでくれたのですが、名前を教えるのに 私が知らなかったので困っていたのです。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

参考URLを見る限り、(キティと同じネコで)男の子はボーイフレンドの「ダニエル」しかなさそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3
atyatya
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 そう、ダニエルくんでしたね。 着ぐるみだと何だかいつも見ているイラストの イメージを違ってしまい、誰??と思って しまったのでした。 助かりました。

関連するQ&A

  • サンリオピューロランド

    3歳と1歳の男の子の親です。 お兄ちゃんに「お休みにどこに行きたい?」と聞くと「サンリオピューロランドに行きたい!」と言います。 男の子なのですが、ヒーローものより可愛いものが大好きで「キティーちゃん・シナモン可愛いね」と言います。私も男の子だけどいいかなぁ…と思い「お母さんも可愛くて好きだよ」など言ってます。 ピューロランドといえば女の子ばかりかなぁと思い、行った方がいらっしゃればどんな感じなのか教えて頂きたいです。 また男の子で好きな方いらっしゃいますか? 長文ですみません。

  • TDLとサンリオピューロランド

    双子の3歳の女の子がいます。今年TDLとサンリオピューロランドのどちらかに、一泊二日で連れて行ってやりたいのですが、2人ともミッキーさんもキティちゃんもどちらも好きみたいで、どちらかというとキティちゃんの方が好きのようです。親からするとサンリオピューロランドのほうが安上がりになっていいんですが、TDLに比べると少し見劣りがするように感じます(サンリオピューロランド派の人ゴメンなさい)。ただ、子供がよろこんでくれさえすれば、多少の出費は覚悟してますので、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • キティちゃんのカスタムジャケット???

    カスタムジャケットを集めています。 最近発売になったらしいキティちゃんのカスタムジャケットがあるらしいのですが、オークションで高値で買うのはなんだかとっても嫌なのです。 そこで!どこで発売されているのか知っている方、教えてください! ちなみにサンリオやピューロランドでは取り扱ってないようです。 柄は3種類でているらしくて、ビリヤード柄(黒)、ピンクストライプ柄、レッドの3種類です。 よろしくおねがいします。

  • UFOキャッチャーで、最近キティちゃん景品が少なくなってるような?

     どうも初めて書かせていただきます。  東京西側で、ゲーセンのUFOキャッチャーをするのを趣味にして います。  近くにサンリオピューロランドができてから、キティちゃんに興味を 持ち、特に、ここ2年ほどは、UFOキャッチャでキティちゃんの限定っ ぽいものを集める事を楽しみにしてきました。    なのに、ここ、2・3ヶ月くらいで、SEGA系でも、小さな店舗でも、 キティちゃんが入っている景品機が、かなり少なくなってしまい、 なかなか、新しいもの、珍しいものが手に入らなくなってしまいました。  なにか事情の変化があったのでしょうか? サンリオの価格方針とか、人気の交代とか、ライセンスの問題とか?・・・    なにかご事情があったら教えていただければ、幸いです。 また、都心・神奈川・多摩地区でキティちゃんの景品が多いゲーセンが ありましたら、合わせてご教示いただけたら感謝いたします。m(_ _)m  では。

  • Hello KittyのHappy Mailについて

    Hello KittyのHappy Mailを使っている友達に アウトルックからHTMLメールを送りたいのですが、 Hello KittyのHappy MailでHTML文書を 受信することはできるのでしょうか? どなかた教えてください。

  • サンリオピューロランド

    私は岐阜県に住んでいます。 キティちゃんの好きな友達とサンリオピューロランドに行きたいのですが、お得なツアーなんてないでしょうか? やっぱり地元の旅行会社に行くのがいちばんでしょうか? なんでもいいので教えてください。お願いします。

  • ミッキーやキティちゃんなどのクッキー型が欲しい!

    こんにちは。 かわいいクッキーのぬき型を探しています。 子供が喜びそうな、ミッキーやプーさんなどの ディズニー系や、 キティちゃんなどのサンリオ系が欲しいのですが ディズニーストアやサンリオに行っても 見当たりません。 通販などで、売っているのをご存知でしたら 是非お教えください。 よろしくお願いします!

  • ハローキティのダーツケース探してます!

    どうしてもみつけられません!! ハローキティのダーツケースご存知の方いらっしゃいませんか? 友達の誕生日プレゼントで贈りたいのでなんとか早くみつけたいです!しょうもない質問ですがどうかよろしくお願いします!

  • キティーちゃんのゲーム

    昔キティーちゃんがさまざまな料理をしてレシピを増やすというゲームがあったのですが…詳しく知りたいので質問しました。 大きさは結構小さく、形は丸く、ピンク色で、画面は白黒です。 うろ覚えですが、キティーちゃんがプリンやスパゲティーなどを作っていました。そしてそれをいろんなサンリオキャラに配達するという感じでした。 検索してもなかなか出てこなかったので、ご存知の方、いらっしゃいましたら商品名などを教えて下さい><

  • ハローキティのハッピーメールについて

    こんにちは。いつもありがとうございます。 私はメールを送るのにポスペとキティのハッピーメールを使っているのですが ポスペはご存知の通り相手もポスペを持っていればペットをお使いにだせますよね。 (それ以外の人にはポストマンで送りますね) で、キティメールの方なんですが相手がこのソフトを持っていないにもかかわらず このメールの本来の機能(キティの絵柄の便箋でメールをおくることができる) を使うことができるのはなぜなんでしょうか? ほとんどの人にはこの便箋が使えないのですが何人かの人にはこの機能が活かせます。 相手の方に聞いても「うちにはそんな機能はない」というのですがこのしくみがわかりません。 どなたか詳しい方、私にもわかるように簡単に説明をしていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 なお、このソフトには「おみくじ」機能もついていますがついぞ一度も私は そのおみくじがどうなるのか知りません。(つまり誰もこの便箋で送ってきて くれないからです。ううう・・・知りたい・・・)

専門家に質問してみよう