• ベストアンサー

ハローキティのお友達のことで

キティちゃんのお友達(彼氏?)で、 青いタキシードを着ている男の子は 何という名前か、ご存知の方がいらしたら 教えてください。よろしくお願いします。 (タキシード姿はサンリオピューロランドで 見かけました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.1

ダニエルくんです☆

atyatya
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 そういえば、ダニエルくん、聞いたことありました。 娘と手を繋いでくれたのですが、名前を教えるのに 私が知らなかったので困っていたのです。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

参考URLを見る限り、(キティと同じネコで)男の子はボーイフレンドの「ダニエル」しかなさそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3
atyatya
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 そう、ダニエルくんでしたね。 着ぐるみだと何だかいつも見ているイラストの イメージを違ってしまい、誰??と思って しまったのでした。 助かりました。