OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンリオピューロランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246965
  • 閲覧数263
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (134/155)

私は岐阜県に住んでいます。
キティちゃんの好きな友達とサンリオピューロランドに行きたいのですが、お得なツアーなんてないでしょうか?
やっぱり地元の旅行会社に行くのがいちばんでしょうか?
なんでもいいので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (25/77)

一番最初の方のアドバイスどおり 京王プラザホテル多摩のホームページは ごらんになりましたか まだであれば 必ずチェックをお勧めします。
こちらには サンリオピューロランドプランというのがあって 一日フリーパスと宿泊(朝食付)がセットになったプランがあります。 これが お勧めですね 昨年の秋に 行ったのですが このプランを利用しました あと JRのホームページものぞくと結構役に立つかも
あと参考までに サンリオは 食事の点がいまいちです 手にスタンプを押してもらって 外で食事をして 再入園してもいいと思います あと レジャーシートを一枚持参されると中央のイベントの場所確保に便利です。
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

ホテルのホームページ見ました。
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-19 14:10:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 お近くの旅行代理店でパンフレットを探してみてください。 名古屋発着で交通手段と宿泊がセットになったプランがあると思います。 昔はTDLとピューロランドをセットにしたツアーもあったようですね。 もしツアーが無ければ、別々に手配することになりますが、宿泊はホテルだけの格安プランもあったりしますので、探してみてください。 ちなみにピューロランドから一番近いホテルは京王プラザホテル多摩 ...続きを読む
こんにちは。

お近くの旅行代理店でパンフレットを探してみてください。
名古屋発着で交通手段と宿泊がセットになったプランがあると思います。
昔はTDLとピューロランドをセットにしたツアーもあったようですね。
もしツアーが無ければ、別々に手配することになりますが、宿泊はホテルだけの格安プランもあったりしますので、探してみてください。
ちなみにピューロランドから一番近いホテルは京王プラザホテル多摩になります。
HPもチェックしてみてください。
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

ありがとうございました。
パンフレット集めてみます。
投稿日時 - 2002-04-19 14:06:08


  • 回答No.2

自分も家族で3/23に行ってきました。 自分は九州からでしたが、九州ではツアーになっているのはありませんでした。 岐阜であれば、そこからの東京ステイ型のツアーにすればいいのでは? 一日あれば十分堪能できますよ! ちなみに、ピューロランドまで渋谷から京王線で急行でも30分ていどでいけますよ。 アクセスについては都心からでも問題ありません。 あと、サンリオのホームページでインターネット割引券を発行 ...続きを読む
自分も家族で3/23に行ってきました。
自分は九州からでしたが、九州ではツアーになっているのはありませんでした。
岐阜であれば、そこからの東京ステイ型のツアーにすればいいのでは?
一日あれば十分堪能できますよ!
ちなみに、ピューロランドまで渋谷から京王線で急行でも30分ていどでいけますよ。
アクセスについては都心からでも問題ありません。
あと、サンリオのホームページでインターネット割引券を発行しているのでアクセスしてみてください。
www.sanrio.co.jp/PUROLAND
お礼コメント
usahana310

お礼率 86% (134/155)

ありがとうございました。
早速ホームページ見てみます。
投稿日時 - 2002-04-19 14:08:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ