• ベストアンサー

サンリオピューロランド 3泊4日

今年の秋9月に、2泊3日で岐阜県から中央高速に乗って車で家族旅行に行きます。2歳と4歳の娘と、妻の母親と妹を一緒に連れて行きます。娘たちがサンリオピューロランドに行きたがっているので、1日は必ずそこへ行くつもりなのですが、母親もゆっくりできるように、温泉や買い物などもできればいいなと思っています。 何かいいプランはないですかね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピューロランドそば(車なら5分くらい)に厚生年金施設のサンピア多摩というのがあり、温泉もついてて宿泊料金も安いので、そこに泊ることをお勧めします。 ただ、安いため連休などは満室になるのが早いので、今からでも空いているかどうかな? あと、買い物はピューロランドの最寄り駅の多摩センター駅から二駅隣の(車で10分ちょい)南大沢駅周辺ならアウトレットがあるからいいかも。 南大沢駅から車で5分くらいのところには「福福の湯」という日帰り温泉もあります。ただ館内の作りがちょっと俗っぽいかな? 温泉のお湯の質はいいですけどね。 http://plaza19.mbn.or.jp/~hinatoriyama/j_004.htm

参考URL:
http://www.kjp.or.jp/hp_65/