• 締切済み

スフレについて

スフレがコンビニのデザートコーナーに売られているということを聞き、いろんなコンビニを見て回ったのですが、どこにもありません。どこのコンビニに売っているか知っていたら教えて下さい。

• 8931
  • お礼率30% (6/20)

みんなの回答

回答No.2

ファミリーマートで見ました。 チーズスフレでした。 全国どこでもデザートの商品展開はまったく一緒なんでしょうかどうかわかりませんが、私が行ったファミリーマートにはありました。 ちなみに確実にあったという記憶は約2ヶ月前です。 お役にたてば幸いです。

• mimidayo
回答No.1

プリンとかシュークリームとかが売っているコーナー。 もしくは「永乳業 鉄人石鍋シェフのオレンジスフレ&ブリュレ」だったらゼリーとかヨーグルトとか売っているところだと思いますがなかったですか? 私はファミリーマートとかセブンイレブンとかで見ましたが・・・。