• 締切済み

スフレについて

スフレがコンビニのデザートコーナーに売られているということを聞き、いろんなコンビニを見て回ったのですが、どこにもありません。どこのコンビニに売っているか知っていたら教えて下さい。

  • 8931
  • お礼率30% (6/20)

みんなの回答

回答No.2

ファミリーマートで見ました。 チーズスフレでした。 全国どこでもデザートの商品展開はまったく一緒なんでしょうかどうかわかりませんが、私が行ったファミリーマートにはありました。 ちなみに確実にあったという記憶は約2ヶ月前です。 お役にたてば幸いです。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

プリンとかシュークリームとかが売っているコーナー。 もしくは「永乳業 鉄人石鍋シェフのオレンジスフレ&ブリュレ」だったらゼリーとかヨーグルトとか売っているところだと思いますがなかったですか? 私はファミリーマートとかセブンイレブンとかで見ましたが・・・。

関連するQ&A

  • スフレの超簡単作り方

    昔テレビでとってもとっても簡単なスフレの作り方を見ました。(ここでいうスフレとは時間が経つとしぼんじゃうケーキです。)インターネットでも探したのですが、材料も多くてオーブン使ったり色々大変なんです。テレビで簡単なレシピを見た方、本当に簡単な作り方をご存知な方、私に教えてください。本当にスフレが好きなのですが、手軽に作れるようになりたいです。宜しくお願いします(m_m)

  • 温かいスフレが食べられる店(埼玉・東京)

    そのうち食べたてみたいなぁ…と思いながら、ずっと食べられていないもののひとつが、“温かいスフレ”です。 何度かテレビで見ているのですが、その都度なんとなーく忘れてしまって、何年もそのままでいます。 埼玉県か東京都内でおいしいお店ご存知の方、ぜひ教えてください。 食事系のものもデザート系のものも、両方興味があります。 できれば、コースの中の一品として…というものではなく、単品で食べられるものをお願いします。値段はリーズナブルだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • スフレを水なしで焼いたらどうなる?

    バナナスフレを作りたいと思っています。 ただ、スフレって天板に水を張って焼きますよね? 我が家はオーブンレンジなんですが、天板が浅くて水が張れません。 色々調べて、ケーキ型より大きい型やバットに水を張って、その中にケーキ型を入れて焼けばいいというのはわかったのですが、ちょっと物理的に難しいです。 もし、スフレの通常のレシピで水なしで焼いた場合、どうなるのでしょうか? 食感や焼き時間等が変わってきますか?

  • スフレとババロアはどう違う?

    スフレとババロアはどう違うんですか?

  • スフレチーズケーキを焼きたいのですが・・・

    スフレチーズケーキを焼きたいのですが 底の抜けるタイプの型しか持っていません。 このタイプの型では、底から天板のお湯を吸い上げてしまいますよね。 抜けないタイプを探したのですが、近くのお店では見つかりませんでした。 底の抜けるタイプで、スフレケーキを上手く焼く方法はありますか? アルミホイルで底の部分を覆って焼けば可能でしょうか?

  • スフレ生地をフライパンで焼けますか?

    マダムヨーコ、ゆきむしスフレ、ほわり、等スフレ風のパンケーキ?をフライパンで焼きたいのですが、 ロールケーキやスフレのレシピをオーブンではなくフライパンで丸く焼けば上記のような生地ができるでしょうか? やはりオーブンじゃないと難しいでしょうか? 良いレシピがあったらぜひ教えていただけないでしょうか。

  • 都内でスフレの有名なお店

    都内でスフレがおいしいと有名なお店があると以前聞いたのですが、どちらのお店だかわからなくなってしまいました。 都内で美味しいスフレが食べられるお店を探しています。 ぜひ教えてください。

  • スフレチーズケーキを膨らますのは?

    スフレチーズケーキが蒸し焼いてる間に膨らますのは何が原因?言い方おかしいかな・・・ メレンゲだけでしょうか?

  • ベイクドチーズケーキとスフレチーズケーキ

    スフレチーズケーキって、鉄板にお湯を張って オーブンで焼くじゃないですか?? それで、先ほどベイクドケーキのレシピを見ていたらただ焼くだけじゃなくて、スフレみたいに 鉄板にお湯を張る作り方があったんです。 メレンゲ入れたりして、スフレと似ていたんです。 ベイクドチーズケーキと、スフレチーズケーキの 違いってなんですか?? 今まで、「スフレはふわふわ。ベイクドはしっとり」 と思っていました。 分かる方いらっしゃいましたら、 回答お願いします。

  • 和風スフレの作り方を教えてください。

    料亭等で出てくる上がスフレで下が茶碗蒸になってる料理の作り方を教えてください。

専門家に質問してみよう