OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイボーグ009のEDで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167285
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (80/82)

009のエンディングって戦士のカットが一人づつ出てきますよね、
このとき5番目に出てくる戦士って誰なんでしょうか?
(イワンがそのまま成長したようなやつ)
全部数えると(そいつを含めて)10人いるんですが、あれは一体誰?
ご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (45/103)

 ikanyoさん、こんにちは。
 絵柄だけを見る限りでは、この後の物語に登場するであろう、0013(ゼロゼロサーティーン)です。
 原作では……のキャラクターなので、EDに登場するとは何故? と初回から首をひねりつつ、楽しみにしている、ン十年以上前からの原作ファンでした(^_^;;
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

Tosshie-Toshikoさん、こんにちは。
早速のご回答有難うございます。
そうですか、原作の方のキャラクラーなんですねぇ。。。
ずーっと謎だったので解決してすっきりしました!
有難うございます!
昨日0011出てきたから再来週とかかしら?(笑)

アニメの方かなり原作に近いし、クオリティー的にも大変良いと評判ですが、私的にもかなり気に入ってます!
これからの展開に期待大ですね☆
投稿日時 - 2001-11-12 17:11:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (45/103)

 おっと……  済みません、まだ番組には出てきていないキャラクターなのに、断定してはいけませんね(汗)。  原作に登場する0013に容姿がよく似ている(コスチュームは違うけれど)……ということだけ、お伝えしておきます(苦笑)。 ...続きを読む
 おっと……
 済みません、まだ番組には出てきていないキャラクターなのに、断定してはいけませんね(汗)。
 原作に登場する0013に容姿がよく似ている(コスチュームは違うけれど)……ということだけ、お伝えしておきます(苦笑)。
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

たびたび有難うございます♪
でもあのコスチュームでEDに出てるってことは
やっぱ仲間なんですかね?
とにかく楽しみなikanyoです(*^ー^*)
投稿日時 - 2001-11-12 17:15:05


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ