• ベストアンサー

CCNA 認定書が届かない

CCNAを8月上旬に取得をしたのですが、ciscoからの認定書が登録した会社の住所に届かず、困っています。 会社から資格取得の補助を申請するために、早急に認定書が欲しいのですが、どうすればいいのでしょうか? ciscoのCertification Tracking Systemのページでは 29-Aug-2005にsentの状態になっているのですが 届いていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko1207
回答No.1

こんにちわ! 私は、先々週CCNAを取得しました。 認定書については、印刷版(送付)とPDF版があったと思います。(どちらかを選択する) 急ぎであれば、PDF版を利用したらいかがでしょうか?二回目以降の発行にあたいすると有料になってしまいますが・・・悔しいですね。

kunihikomaru
質問者

お礼

PDF版もありますね。ありがとうございます。