• ベストアンサー

6年間付き合ってた彼に振られました

tomopmaの回答

• tomopma
回答No.3

辛いですよね、でも辛いのはあなただけではないです。 別れを告げる方も、6年も一緒にいた相手になんて言えばいいか相当悩んだはずです。 ましてや嫌いになって別れたわけではないのだったら よっぽどです。彼も傷付いているのです。 だから「自分だけ」と悲観しないで下さい。 彼氏に誉められたくて、綺麗になった、努力をした、 それはすごいことです。好きってすごいパワーだと 思います。 でもあなたの文には、自分が頑張ったことしか 書いてないのです・・・ 彼の気持ちは?あなたの頑張りが逆に押し付けがましく なっていた事は? 自分はこうしたのに、ああしたのに、と思っていませんか?そう思うから悲観的になるのです。 はっきり言って、それは自分に酔ってるだけです 次は逆に彼氏を変えさせるような女になって いい男をつかまえましょう! だってその彼のおかげで自分をいっぱい磨いたはず なんだから、あなたは充分魅力的なはずです。 これから自身を持ってガンガンいきましょう。 別れあっての出会いです、きっとステキな出会いが ありますよ! 頑張って下さい!

noname#13441
質問者

お礼

そうかもしれません(>_<) 頑張れたのか彼のおかげです、初めて愛されていると感じさせてくれました。この人だったら、この人と一緒に居たいから頑張ってきました。 今は、何のためにしたらいいのか解りません 自分自身のために、彼が居なくなってしまったら目標がなくなってしまい、昔の自分自身に、駄目な私に戻るんじゃないこと・・・・ メール有難う御座います。 まだ、私は彼を愛してます。 でも、このままな私を好きにはなってくれないでしょう・・・ tomopmaさんの言ういい女に少しでもなれるように頑張りたいです。でもこんな私になれるのか。。。。っと心配しちゃいます