magnitudeのプロフィール

@magnitude magnitude
ありがとう数83
質問数10
回答数87
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
43%
お礼率
88%

  • 登録日2002/09/30
  • 泣けません

    22歳女性です。 感受性が乏しいのか、映画や演劇を観て泣くことができません。いい話だなと思っても、それによって泣くということを、経験したことがないのです。 唯一泣くことができるのは、子どもの視点で作られた話だけです。たとえば、映画で泣くことができたのは『トトロ』だけで、読み物で泣けたのは漫画『赤ちゃんと僕』だけです。どちらも、子どもが切ない思いをしているところで泣けてしまいました。これは私の心が育っていないからなのかと、いつからか焦り始めました。 こういう人間は、一生このままなのでしょうか。

  • どうか元気になれるような励ましの言葉をください。

    はじめまして。23歳の女です。 こんな私に励ましの言葉をかけてください。 3年半付き合い、結婚まで考えた人に振られ、勇気を出して告白した男性にもふられました。 そして、今、この先、いい人が現れず、結婚できないのではないかと心配になり、 夜は寝る前に泣いてしまい、泣き疲れて寝るという生活を送っています。 自分に自信がなく、自分が好きになったら相手は迷惑になるんじゃないかと。 そんなことはない、と心のどこかでは思ってはいるのですが、 振られたことが原因となり、やっぱりそう思ってしまいます。 自分で克服したいと思い、考えてみるのですが、 結局は泣いてしまい、元気になれません。 どうか元気になれるような励ましの言葉をください。 よろしくお願いします。

  • あなたは購入? レンタル?

    CDは買いますか? それとも借りてMDに落としますか? 回答よろしくお願いします。

  • 6年間付き合ってた彼に振られました

    昨日、振られてしまいました。 今何をしたらいいのか? ボーっとしていて、良くわかりません 振られた理由は、わたしを嫌いになったわけじゃないけど、今は、彼自身一人になって成長したんだと、言われました。 私は、いつも彼氏に褒めてもらいたく、綺麗になろうと頑張ったり、仕事は失敗ばっかりしてるけど、何回も就職したり、辞めさせられたりしたけど、彼氏と一緒に暮らすんだと今も頑張っていたところなのに、振られてしまいました。 私なんか愛してくれる人、なんていないんだって思ったけど、彼氏が出来て色々頑張って自分自身変わって来たと思ってたのに、なくなってしまった何のためにしたらいいのか解りません 25歳で、また仕事も心も楽しく出来るのかな?? 文章が、下手なのでごめんなさい でも、誰かメール頂戴(>_<) 目から、勝手に涙が・・・・・・

    • ベストアンサー
    • noname#13441
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 一重まぶたにアイカラー…

    私はばっちり(笑)一重でマスカラとアイラインは入れてるんですが、アイカラーってあんまり入れたことがないんです。でもこのままでは味気ないので色も使ってみたいんですが、皆さん(一重の方)どんな色を使っていますか?またどんな風に入れているのか教えてください!!