• 締切済み

展示会(特にA&Vフェスタ!!)でのナンパは成功するのか?

先日、A&Vフェスタという展示会に潜入してきました。 そこは、狭い会場にコンパニオンだらけ! しかもヲタカメラマンが立ち話や名刺を交換! しかも休憩時間にまで展示会の外でベンチで 話しかけているではありませんか~!! これは、後日つきあったりお茶とかまで頑張れば 望めるのでしょうか? それともただのファンでしょうか? 詳細を教えてくださいな。

みんなの回答

回答No.2

彼女たちも世に出たい!いろんなメディア に露出したい!という思いの子が多いですから 例えキモイオタでも利用しない手はないと思って いるでしょうし、たとえ名も無きアマチュア オタクカメラマンでもとりあえずいい顔しておこ うと思っているでしょうね。カメラマンたちも普段 街じゃ絶対に声なんてかけられないようなきれいな 女の子にも自分が撮ってあげてるんだという免罪符 的な気持ちから上手に出れるのでばんばんここぞと ばかり声をかけているのでしょう。 まぁ彼女たちも上昇志向の強い子達が多いので 「安い男」に本気になるようなことはないので オタとキャンギャルがプライベートで恋愛関係に なることはほとんど可能性として皆無でしょうけど でも中には蓼食う虫も好き好きで、美女と野獣 みたいな組み合わせが絶対成立しないとも言えません。 彼女たちだって自分をきれいに撮ってくれる人間に 対して悪い気はないでしょうからそこから恋愛感情へ 発展というのもなくはないでしょう。 男と女が接する以上あらゆる可能性は考えられるし ありえないことは無いと言えます。 ただ・・・その可能性はきわめて低いと言えますね。 でもロトくじに当たるよりは全然高確率ですよ(笑) ただオタが普通に街を歩いてるよりは可能性はあるん じゃないですか・・当たって砕けろです。

回答No.1

カメラ小僧は、展示会以外の付き合いもしている場合はけっこうあります。 あんなにキモいのに、なぜか。 私も思ってましたが。 彼らは、色々してあげてるんです。 プレゼントをあげるだけでなく、 宣伝材料の写真をとってあげたり、 ホームページをつくってあげたり。