• ベストアンサー

何を差し入れしたらいいでしょうか?

何を差し入れしたらいいでしょうか? 私は建設関係の職場で働いているのですが 明日、住宅の展示会があります。 私は展示会に出るように言われていないのですが 家族で見学をしに行こうと思っています。 暑い時期なら冷たいお茶やコーヒーでいいと思いますが 寒い時期だと温かい飲み物を買っても会場に着くと ぬるくなると思い、何を差し入れしようかなぁって悩んでます。 食べ物でもお客さんが多いと食べれないだろうし・・・。 何かいい差し入れありませんか?^^; ちなみに男性4~5人です。 出来たら安くあげたいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyazi2008
回答No.3

来場された子供さん向けの袋に入っているお菓子類、飴やキャラメルとか・・・ 100円ショップの籐などのカゴなどに入れて、持って行ってください。取引先からもらってこれは重宝しました。 「外に出てから食べてね」というと、ちゃんと家の中では食べませんよ。意外と用意リストから抜けているものです。 営業マン?用の飲み物や食べ物は、余るほどいただくので・・・ ちなみに一番×なのは、リポビタ○・・・最近呑む人いませんよね

nana325
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 >>来場された子供さん向けの袋に入っているお菓子類 すごくいいアイディアですね!! 今回の展示会では来場者に粗品(タオル)を渡していましたが 子供向けには特に用意していませんでした。 今回はちょっと間に合いませんでしたが(籐のカゴなど) 次回も展示会があるのでその時に用意してみます。 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

2代目cyoi-obakaです。 確かにこの時期、悩みますね! そうそう、明日はバレンタインの前日ですよね! チョコレートはどうですか? ご家族で行くんでしょ! 奥様(娘さんが居たらお二人で)に渡してもらうんですよ。 もらって困る方も居るかもしれませんがね………?! どうせ野暮ったい男共でしょ? 以上です。

nana325
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 私は女性です^^; 展示会には旦那と娘と行きました。 私もチョコはいいかもって思いましたが 12日にすでに渡していたので・・・ ありがとうございました。

• kyoromatu
回答No.1

肉まん・カレーまん・中華まん・・とか鯛焼きなんてどうでせう(笑)

nana325
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 たい焼きいいですね^^ また次回の展示会の時に差し入れしようと思います。 ありがとうございました。