• ベストアンサー

横浜でおいしいベーカリーレストランを教えて

横浜でおいしいベーカリーレストランを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddel
回答No.1

港南台高島屋に「トントン・ビゴ」があります。 http://www.gateaux.or.jp/g/member/goods/0035.htm センター北駅にある「レジオン」 http://www.e-region.co.jp/ レストランというよりカフェですけどね。

nobuwan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• maria1956
回答No.2

桜木町 ランドマークタワー入り口 アンデルセン

nobuwan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅からあまり遠くないので、1度行ってみます。