• ベストアンサー

横浜おすすめレストラン

横浜市近辺で、フレンチのおいしいレストランを教えてください。 で、低予算でもOK!!っていうお店が希望です。 わがままな希望ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3月うさぎが良いと思います。元町に本店がありますが、横浜相鉄ジョイナスにもあるので便利です。ランチコースだと950円からありますよ。コースは2500円からとお手頃ですよ。なかなか美味しいですよ。ホームページにランチ及びディナーコースが10%オフになるクーポンを使えば更にお得です。

参考URL:
http://www.sangatuusagi.co.jp/
otanko
質問者

お礼

このお店のカフェには行ったことがあります。ワールドポーターズの中の。 でもこのお店のレストランがあるなんて知りませんでした。 しかもお店もとってもオシャレな感じですね。 ぜひ、今度行ってみようと思います。