• ベストアンサー

横浜おすすめレストラン

横浜市近辺で、フレンチのおいしいレストランを教えてください。 で、低予算でもOK!!っていうお店が希望です。 わがままな希望ですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3月うさぎが良いと思います。元町に本店がありますが、横浜相鉄ジョイナスにもあるので便利です。ランチコースだと950円からありますよ。コースは2500円からとお手頃ですよ。なかなか美味しいですよ。ホームページにランチ及びディナーコースが10%オフになるクーポンを使えば更にお得です。

参考URL:
http://www.sangatuusagi.co.jp/
otanko
質問者

お礼

このお店のカフェには行ったことがあります。ワールドポーターズの中の。 でもこのお店のレストランがあるなんて知りませんでした。 しかもお店もとってもオシャレな感じですね。 ぜひ、今度行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 横浜でおいしいレストラン

    来月に親の結婚記念日があります。その日は私の誕生日でもあるのですが、親の結婚記念日は節目?の30回目なので、祝ってあげたいと思いました。 毎年毎年、私の誕生日がメインで、結婚記念日を祝ってはいないのです。。。(父があまり、記念日を重んじない人なので、25回目の時は私と弟でプレゼントをしました) 横浜近辺(横浜・みなとみらいなど)で、家族4人でゆっくり食事できる、もちろんおいしいレストランを教えてください。できれば、ケーキなど作ってくれるところだとうれしいです。 予算は、3万円位、駐車場があるお店が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜のレストラン

    高校3年生です いまから10月5日のディナーの予約ができて横浜近辺にあるオシャレなレストランはありませんか? 予算は2人で4~5千円です 急で申し訳ありませんがよろしくお願いします

  • 横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。

    横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。 度々お世話になっております。 彼の誕生日をお祝いするレストランを探しています。 オススメを教えて頂ければ幸いです。 ○ 横浜近辺 ○ 料金は3万円まで(お酒は飲めないので料理代のみでOKです) ○ 日頃、栄養バランスの摂れた食事をしていないので和食系でも良いかなと思ってます。 ○ ガヤガヤしたお店よりも個室やホテル内のレストランなどマナーも出来ている所が良いです。 ○ 和食ではなくてもコッテリした料理よりもあっさり系で男性でもお腹一杯になるような   場所があれば是非教えて頂けますでしょうか? ○ わがままを言えば夜景や景色が素敵な所も良いかと・・・ すいません・・・ 宜しくお願い致します。

  • 横浜で記念日におすすめのレストラン

    母の定年退職&誕生日記念に横浜で家族ディナーを考えています。 母の職場が関内(スタジアム横)でしたので みなとみらい、元町、中華街など関内以外の場所でおすすめのレストランはありますでしょうか。 希望は ・和食、フレンチ、イタリアンなどのお料理ジャンルは問いませんので、とにかく美味しい ・夜景が綺麗、クルーズ船内のレストランなどの特色がある ・予算は一人1万円くらいまで(4名予定) 私も地元は横浜ですが、仕事の関係で横浜には長らく帰っていませんでしたので みなとみらいなど、新しい街のことがまるで疎くて・・・。 ちなみに母はお酒が飲めませんので お酒の種類が豊富でなくても構いません。 離婚して苦労してきた母に感謝を込めたお祝いができるような 素敵なレストランをぜひ教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 横浜近郊で誕生日に生演奏してくれるレストラン

    27歳の彼女の誕生日に横浜近郊でレストランを予約したいと思っています。 毎年、誕生日だけは高めのレストランにいくことにしていて 今年も期待しているようなので喜ばせてあげたいと思い、ずっと探しているのですが なかなか見つかりません。 なので、おすすめがあったらぜひ教えてください。 1番の希望としてはサプライズとして彼女のためだけにハッピーバースデーの曲を 生演奏をしてくれるオプションがあるところを探しています。(バイオリンとかで) その他 予算は2人で3万くらいまでで フレンチでもイタリアンでもどっちでもOK 誕生日用ケーキがお願いできる。 できれば個室 よろしくお願いします!

  • 横浜でおいしい仏か伊のレストラン(大人&記念日向け)

    今月横浜に泊まり(桜木町)でお誕生日のお祝いをしようと思います。 当初予定のレストランがその日は貸切というのが判明。 横浜で大人&誕生日向けのフレンチかイタリアンのおいしい店を教えてください。 予算はワインを1本とって、二人で1.5万-2万くらいまでにしたいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪・京都のおすすめフレンチ

    大阪もしくは京都でフレンチレストランを探しています。予算は一人あたりディナーで5000円~1万円くらいで、おいしくて、落ち着いて食べれる雰囲気の良いお店を希望という、わがままな希望なのですが、そんなお店はありますでしょうか? 京都でガスパールというお店があるようで、よくウェブ検索で名前は出てくるのですが、どなたか行かれた方はおられますでしょうか?もしおられたら、どういった感じだったか、教えていただければうれしいです。

  • 横浜 東京のおすすめレストラン

    来週に横浜と東京へ2泊3日の旅行に行きます。1日目は横浜で2日目は東京に泊まります。私たち夫婦は日ごろあまり歩くことが少ないので、歩きやすいジーンズにスニーカーというスタイルで観光に行くつもりです。そこでこのような格好でも入れるフレンチやイタリアンレストランがありませんか?できれば本格的なほうがいいのですが…。ちなみに横浜のホテルはニューグランド、東京は日比谷パークホテルに泊まります。どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスレストラン【東京】

    東京でクリスマスイブのレストランを予約しようと思っています。 お勧めのお店があったら教えてください。 予算はコースで6000円くらいまで フレンチが希望ですが、フレンチベースのイタリアンでもいいと思います。 場所は都内であればどこでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 横浜でお勧めの雰囲気の良いレストラン、カフェ

    横浜は大好きな街でよくドライブに出かけるのですが、、、食事となるとついついワンパターンに中華街やインドカレー(横浜ってインドカレーで有名なんですよね)になってしまいます。  たまにはオシャレに(^^;ドライブ&食事をしたいなぁと思うのですが、どこかお勧めのレストランやカフェをご存知ありませんか?  希望としては、景色が綺麗、店の雰囲気がおしゃれ、食事が美味しい、横浜らしい雰囲気、、、等のうち幾つかがハマっていると嬉しいのですが。  また一時期隠れ家レストラン、バーが流行った際に横浜にもいくつかあったと記憶していますが、まだあるのならばそちらも推薦していただけると助かります。  よろしくお願いします。