OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜近傍のレストラン教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247335
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (21/41)

横浜,桜木町あたり近郊で,静かで比較的安価でおいしかったよ!っていうレストランあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ρ( ̄∇ ̄o) ココなんかどーですか?
【HERB料理店 草木土 】

◎有機農法で作った野菜が自慢の創作ハーブ料理!

自然農法・有機農法のこだわり野菜を使い、
ハーブのエッセンスを加えた創作料理が味わえる店。
あたたかみのある手作りの器に盛られた料理は、
どれも素材の持ち味を生かす味付けがポイント。

「今晩の惣菜盛り合わせ」は、
ローズマリーやレモングラスなどで香り付けした野菜のマリネや、
煮物、オーブン焼きが日替わりで3、4種類楽しめる。

他にも旬の野菜をふんだんに使った料理が盛りだくさん。
詳しくは下のURLから、黒板を見て下さいな。


イタダキマ~ス♪(* ̄¬ ̄)o―∈~



≪DATA≫

住所: 横浜市中区山下町25ニューポートビル2F MAP
TEL: 045-641-3883
営業時間:
[月~水]朝11:30~昼4:00(LO昼3:00),昼5:30~夜11:00(LO夜10:00)
[木~金]朝11:30~昼4:00(LO昼3:00),昼5:30~深夜3:00(LO深夜2:00)
[土]昼5:30~深夜3:00(LO深夜2:00)

休日: なし
座席: 30席
駐車場: なし
平均予算: [昼]900円 [夜]4000円
クレジットカード: JCB,VISA,MASTER,AMEX,ダイナース
交通アクセス: JR関内駅南口から徒歩12分


 (ノ´▽`)ノクーポン使えば10%引き♪
          ↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

クイーンズスクエア内にありますから、『静か』という点では自信がありませんが、あの中では一番のお気に入りをご紹介します。

『チャンドラーズクラブハウス横浜』:http://gnavi.joy.ne.jp/ccy/
シアトルに本店があるシーフードレストランです。
2Fですがテラス席もありますので、みなとみらいの夜景も楽しめます。

あとはホテル内のレストランがお薦めです。
ホテルはたくさんありますが、お薦めは『ナビオス横浜』内の『イルドテラス』ですね。
http://www.hagakure.co.jp/rest_it/