• 締切済み

今話題の「シェイプビートEMS」

いつもお世話になっております。 今回は今、話題の「シェイプビートEMS」と言う、ダイエット器具なのですが、実際に使った人は居ませんか? お金が高いので今、貯めてます(笑 また、これを、どう思いますでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m http://beansmaterial.com/shop/shapebeat.html

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 ダイエット=食事療法ですので『ダイエット器具』なんて言葉は本来は存在しません。 まぁ、そんな事は置いといて・・・ 正直、私も楽して痩せたいですが、このような器具で効果が得られるとは思っていませんので購入する気は一切ありません。 1000円なら買うかもしれませんが。 栄養バランスを考えた食事+適度な運動 これに勝るものはないでしょうね。